KIN36「10(惑星)黄色い戦士ー青い手」

 

 

課題が形になって明確に見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

思わぬ情報を手に出来るかも。

 

自分自身と向き合いチャレンジする。

 

もう一踏ん張り出来てしまえる。

 

自分の生活が全部自分の自由になる

って言うより、

 

誰かの為に生きてる方が

幸せなんだよね。

 

by 亀梨和也

 

本日2024年8月12日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年8月12日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN36

「10(惑星)黄色い戦士ー青い手」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の35日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「青い手」の魔法のかかったWS

13日間(8月3日〜8月15日)の9日目

 

 ★< 体験して理解する >

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

息子達と小倉駅でお昼を食べた後

実家に行って、

 

 

両親と1時間ほど話をして来ました。

 

 

私の経済とパートナーシップの

状態を伝えるとともに、

 

 

両親の生活状況を知ることが

できました。

 

 

 

母親は、段差で転倒して、

右腕に大きな打撲と怪我の跡が

ありましたが、

 

 

病院に行かずに、

ラップ療法で治した強者です。

 

 

頭はしっかりしています。

 

 

 

「私は老人ホームではなく、

ヘルパーに来てもらって

この家で暮らして行きたいんよ」

 

 

 

意思も強いです。

 

 

 

父親は、

 

 

「この人(母)の足にはなるけど、

オムツ交換はできない」

 

 

と言ってました。

 

 

であれば、

母親が再度転倒しないことが

最優先。

 

 

骨折して入院して、

介護が必要になる状態に

ならなければいい。

 

 

玄関から道路に出るまでの

通路が長いので、

 

 

そこに手すりを沢山つける

工事をするそうです。

 

 

 

それに40〜50万円かかると。

 

 

 

父親もいずれは手すりが必要に

なるだろうから、

 

 

 

良い機会なのかもしれないです。

 

 

 

2人とも80歳になったばかり。

 

 

まだまだ自宅での自由な暮らしを

続けて欲しいです。

 

 

 

帰りに、

「交通費をあげなきゃ」と言って

交通費にしては多めにお金をくれた

母にも感謝です。

 

 

 

その後は、

妹の家にも行って来ました。

 

 

ダウンちゃんの12歳、

反抗期?の18歳、

難病を持つ22歳、

 

 

の子供達3人を育てながら

 

 

母親の面倒も見て、

 

 

医師としての仕事を

続けているしっかり者の妹です。

 

 

 

2時間、たっぷり話を聞いて

労って来ました。

 

 

妹も、「会いに来てくれてありがとう」

と、息子達にお小遣いをくれました。

 

 

こちらこそ、

いつもありがとう。

 

 

会いに行くのも、お小遣いも、

料理も、愛情の表れですね。

 

 

これからも、お盆と暮れに、

実家の家族に会う習慣を

続けて行きます。

 

 

その後は、山口市、

阿知須に来ています。

 

 

彼氏がキス30匹を捌いて

天ぷら、昆布締め、炙りを

作ってくれました。

 

 

 

 

 

天ぷらに卵を入れて溶かした皮は

サクッとした食感でした。

 

 

獅子等も沢山。

 

 

茄子も美味しかった。

 

 

大根おろしは、

妹さんの息子さん(大学生)が、

 

 

おろし機でたっぷり

作ってくれました。

 

 

ありがとうね。


 

 

 

 

そしてこれは、

「けんちょう」と言われる

山口の郷土料理。

 

 

大根、にんじん、豆腐に

鶏肉の出汁がよく染みていて

野菜の甘さも優しくて

 

 

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

最後に、彼が大名下ろし(3枚おろし)の

骨の部分で唐揚げを作ってくれました。

 

 

揚げたてての骨煎餅、

とっても美味しかった。

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

キス三昧の夕食を作って

ご馳走してくれた

彼氏の家族に感謝です。

 

 

今日は、

そうめんとバーベキュー。

 

 

 

「青い手」の期間、

料理をしたり、手仕事したり、

人の話を傾聴したり。

 

 

目の前の人や物に手間をかけるほど

エネルギーが高まります。

 

 

 

今日という日は

今日しか体験できない。

 

 

 

今回、有難いことに、

地震も台風もなく過ごせた

2024年の小倉と山口でのお盆を

記録しておきます。

 

 

私にできるのは、愛情を受け取って

話したり書いたりすることだから。

 

 

51歳を過ぎて、ようやく

私が願っていたようなパートナー、

家族との穏やかなつながりがある

暮らしができていることに

 

 

 

人生の素晴らしさを感じつつ

今日のブログを終えます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^