KIN25「12(水晶)赤い蛇ー白い魔法使い」

 

 

音1から展開してきたことが、

集大成を迎えるタイミング。

 

自分でも気づいていなかった

本当のことが見えてくる。

 

根本的な部分と向き合い、

何か大切な発見があるかも。

 

自分の痛みはきちんと

痛みとして受け止めながら、

 

周りの人の気持ちも

理解できるようになればいい。

 

by 又吉直樹

 

本日2024年8月1日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年8月1日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN25

「12(水晶)赤い蛇ー白い魔法使い」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の25日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「白い魔法使い」の魔法のかかったWS

13日間(7月21日〜8月2日)の12日目

 

 ★<許す、託す、信じる、待つ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、ホームの介護の仕事が

忙しかったー。

 

 

 

人が1人少なかったのと、

全体会議が1時間あったので、

 

 

 

いつもは遅出の看護師も加わって

3人で行う居室の掃除

(掃除機+モップがけ、トイレ掃除)と

 

 

その間のナースコール対応も

1人でやったから。

 

 

新人の介護ヘルパーさんも、

昨日はお休みでした。

 

 

1人で黙々と掃除するのは

私的にはあんまり面白くないんです。

 

 

 

前回、彼女と一緒に部屋を周りながら

連携プレーしていると感じるのは

楽しかったです。


 

 

ただ、今回、彼女とは

話せなかったですが、

 

 

 

私の受け持ちのお年寄りTさんが

ナースコールしてくれたので、

会いに行く時間ができました。

 

 

今日から彼がデイケアに行くという

お話しもしてくれて、

嬉しかったです。

 

 

彼が入院していた病院の

理学療法士さんとも会えそうだし、

 

 

退院して1週間、

初めての外出です。

 

 

楽しんで来て欲しいです。

 

 

それは良かったんですが、

 

 

昨日はいつも以上に

移乗介助で体を沢山動かしたので、

 

 

勤務終了前には

もうかなり疲れていました。

 

 

エネルギー切れな感じです。

 

 

最後の10分は、スローモードで

ゆっくりできることをすれば

それで良いと、

 

 

自分に優しく接しました。

 

 

後は、遅出さん、夜勤さん、

頑張ってください。

 

 

私は、今日は十分働きました。

スパッと帰らせて頂きます。

 

 

 

こうして、自分を労わることが

できていると、

 

 

他の人のことも

労わることができます。

 

 

仕事中、ゆっくりしているように

見える人がいた時に、

 

 

 

仕事をサボっていると

見るんじゃなくて、

 

 

 

体調が悪いのかな、

疲れているのかな、

 

 

って、

 

 

その人を理解しようとする

視線を持って関われます。

 

 

互いに思いやりの気持ちを持って

働ける職場であって欲しい。

 

 

許すことがテーマの

「白い魔法使い」の期間も

明日までです。

 

 

 

何か嫌だなと思う問題があった時に、

 

 

 

誰にも罪がないとしたら、

 

 

 

自分も他人も責めることなく、

 

 

 

どうしたら気分良く過ごせるか、

捉え方や対応の改善を考えるだけ。

 

 

 

さて、今日は医療訪問の日なので、

体力的には楽になります。

 

 

 

7月分の訪問看護報告書の作成も

して行きます。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^