GAPKIN22「9(太陽)白い風ー白い魔法使い」 

 

 

あらゆるものが

一つのピークを迎えるタイミング。

 

次への大きな展開を

示唆する力が働く日。

 

本来の自分が、強く出る。

 

目に見えない大切なものに

意識が向く。

 

幸せになる方法は、

 

毎日毎日を自分の最後の日

であるかのように生きること。

 

by アンジェリーナ・ジョリー

 

本日2024年7月29日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年7月29日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN22

「9(太陽)白い風ー白い魔法使い」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の22日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「白い魔法使い」の魔法のかかったWS

13日間(7月21日〜8月2日)の9日目

 

 ★<許す、託す、信じる、待つ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、1ヶ月ぶりの

LIVE BAR マイケルでした✨

 

 

昼の14時、34度の気温の中を、

30歳から70歳くらいの大人たちが

山口や小倉、佐賀から集ってきて、

 

 

JAZZライブ&セッションを

お昼の3時間、楽しみました。

 

 

 

7月にボーナスが出た彼氏が、

フォアローゼスのボトルを

キープしたんですが、

 

 

私にもご馳走してくれました。

ご馳走様です。

 

 

いつもはトリスで割って

晩酌するんですが、

 

 

バーボンのロック、

美味しかったです。

 

 

ありがとうございました🙏

 

 

彼は、お金を引き落とした時に

渋沢栄一の1万円の新札が

回ってきたそうで見せてくれました。

 

 

それならマイケルで使おうと思って

持ってきたと言って支払いました。

 

 

オーナーの綾部さんも

新札を初めて見ると言って、

嬉しそうに受け取ってくれました。

 

 

昨日は、かなり暑かったので、

ライブの後も30分ほど

お店で涼ませて頂いたんですが、

 

 

 

オーナーが10年前、

誰も知り合いのいない場所に

引っ越してきて

 

 

 

起業のコンサルを受けながら

1人でお店をオープンした時の話を

してくれました。

 

 

最初はお客さんが1人もいないので、

毎晩、中洲の公園で

サックスを演奏していたそうです。

 

 

観客から投げ銭をもらい、

名刺を渡して少しずつお客さんが

着いてきたそうです。

 

 

今年の10月で開店10周年です。

 

 

自衛隊の音楽隊の時から

50年の継続力、すごいなー。

 

 

私も、2014年から15年は、

夜、中洲や天神によく行っており、

 

 

歩きながら遠くから聞こえてくる

サックスの音色に

耳を傾けていました。

 

 

綾部さんだったかもしれないと

話したところです。

 

 

JAZZを聴くようになって

マイケルに行くようになって

3年半経ちました。

 

 

JAZZを聴いたりセッション

したい人が、ネットを検索して

 

 

初めてでも気楽に入って来れる

アットホームな雰囲気が

大好きなお店です。

 

 

毎回、遊びに行った後に

お礼のメッセージが届きます。

 

 

これからも、

彼と一緒に行きたいです。

 

 

その後は、

天神ビジネスセンターの

地下2階にある

 

 

「天神イナチカ」という

レストラン街に行きました。

 

 

天神地下鉄駅の13番出口の

すぐ近くにあって、

 

 

彼が昨日初めて見つけて、

一蘭で昼食を取ったそうです。

 

 

 

 

 

 

コンビニ、パスタ、居酒屋など

14店舗が集まっています。

 

 

2人でぶらりと歩きながら、

お店決めをしましたが、

 

 

屋台好きな私たちは、

 

 

鶏串煮込みと鶏だしおでん

「しみる」という

雰囲気の良いお店に入りました。

 

 

 

 

 

 

公式サイトの紹介文には、

 

 

「こだわりの鶏だしで煮込んだ

鶏串煮込みと野菜や果物が豊富な

 

 

JA糸島産直市場 

伊都菜彩より直送される

 

 

新鮮で旬な鶏だしの野菜おでんや

柑橘、果物がたっぷり入った

サワーが味わえるお店です」

 

 

とありました。

 

 

まず、お通しにびっくりしました。

 

 

大ぶりに切った

糸島野菜のキムチです。

 

 

大根、ピーマン、人参などの

さっぱりしたピリ辛のキムチ、

 

 

野菜も食べたかったし、

美味しかったです。

 

 

 

 

 

お酒は、4つ切りのレモンが

ゴロゴロたっぷり入った

レモンサワー、美味しかったです。

 

 

二杯目は、そのグラスに

デュワーズのハイボールを

作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

焼いて煮込んだハツに

シャキシャキとした

白ネギがすごく合いました。

 

 

 

 

 

 

私は、

普段は塩味が好きなんですが、

 

 

 

味噌だれで食べるのが

珍しかったです。

 

 

 

 

 

 

皮、ぼんじり、もも、砂ずり、

どれも柔らかくて

 

 

初めての食感で

美味しかったー。

 

 

 

 

 

 

最後は、綺麗で新鮮、

柔らかいオクラのおでんを頂き、

後味さっぱりしました。

 

 

お酒二杯ずつ飲んで

1人3000円。

 

 

月3回のデートでプチ贅沢した後は、

天神駅で分かれて、

彼は新幹線で山口に帰りました。

 

 

次のデートは、2週間後、

8月11日に私が山口に行きます。

 

 

これからも、こんなペースで

仕事とプライベートを時間を

バランスよく楽しんでいこうと思います💕

 

 

 

もう一つ嬉しかったのは、

 

 

昨日、私の父の誕生日に、

 

 

「マヤ暦7日間無料メールレッスン」の

ご登録が1名ありました。

 

 

私の1個下の年齢の男性の方です。

 

 

男性の登録者は少ないので

気になって、

 

 

その方の生年月日から

KINを割り出すと、

 

 

父と同じKIN201

「6(律動)赤い竜ー黄色い戦士」

さんでしたー。

 

 

びっくり✨

シンクロ感じました。

 

 

 

受け持ちのTさんといい、

私の周りに「黄色い戦士」さんの

出現率、割と高い気がします。

 

 

頑張り屋さんだと思います。

 

 

 

さらに、「赤い竜」さんは、

私にとって「神秘KIN」であり

「類似KIN」なので、

 

 

私のメッセージが響くところが

あれば嬉しいと思いました。

 

 

彼との接点が、

アメブロかYouTubeか、

どちら経由か分からないけど、

 

 

毎日の投稿を続けていこうと

改めて思えました。

 

 

励みになります。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^