KIN13「13(宇宙)赤い空歩く人ー赤い竜」

 

 

銀河の音1から12を踏まえた上での

清算のタイミング。

 

それぞれに相応しい展開が起こる。

 

現状から1段階の

レベルアップを促される。

 

飛躍のヒントを得られる日。

 

失敗を重ねたからこそ、

 

プライドを捨てて新しい自分へと

変わることができた。

 

by 増田明美

 

本日2024年7月20日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年7月20日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN13

「13(宇宙)赤い空歩く人ー赤い竜」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の13日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「赤い竜」の魔法のかかったWS

13日間(7月8日〜7月20日)の13日目

 

 ★<新たな気持ち、母性の愛

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、1週間前に亡くなった

Kさんの奥様がホームに来られ、

 

 

服やタオルなどの私物を

持って帰られました。

 

 

私にも挨拶したいということで、

施設長が私に声をかけて下さり、

 

 

奥様の話を聞いたり労ったりして

15分ほどの時間を

過ごすことができました。

 

 

Kさんの葬儀の後、

息子さんが手術で入院していると

教えてくれました。

 

 

Kさんのお姉さまも、

病気の状態が良くないらしく、

奥様がお手伝いをする必要が

あるそうです。

 

 

なので、Kさんが亡くなってから

ずっと忙しいようで、

寂しがる暇がないようです。

 

 

 

それもまた天の采配なのでしょう。

 

 

老人ホームで受け持ちが終わると

いうことは、

 

 

長期入院なので退所されるか、

亡くなった時です。

 

 

つまり、もう会えなくなる時。

 

 

どちらの場合も、

 

 

今、会えている時に、

 

 

お年寄りとご家族との関わりにおいて

自分が後悔することのないようにしたい。

 

 

 

明るい表情や声で、

出来るだけ親身な態度で接し、

優しくケアができたらいいな。

 

 

 

昨日は、医療訪問の日で、

1件の訪問時間が30分から1時間

と長くとれたので、

 

 

いつもよりゆったりした動きで

ケアができたし、

 

 

ゆとりを持って話を聞くことができて

嬉しかったです。

 

 

 

今日は、育む愛のエネルギー

「赤い竜」の最終日。

 

 

 

今日も医療訪問の予定なので、

お年寄りとの関わりを

楽しんで来ようと思います。

 

 

 

山口のパートナーは、

暑い中、早朝から

キス釣りに出かけていますが

 

 

すでに3匹釣れた

と教えてくれました。

 

 

 

学生さんたちにとっては、

 

 

 

気分が開放的になる

夏休みが始まりますね。

 

 

 

遊びも、趣味も、勉強も、

何でもいい。

 

 

 

私たちは、みんな、

3次元の肉体が持てる地球に

やってきたんだから、

 

 

 

自分と波長の合う人を見つけて

日々の体験を楽しんで欲しいな。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^