KIN11「11(スペクトル)青い猿ー赤い竜」

 

 

あらゆる滞っていた物や

気持ちが解放されるイメージ。

 

価値観の転換の力が働く日。

 

目の前の出来事に一喜一憂しない。

 

助言は素直に聞き、

何でも遊び心で乗り越える。

 

道に迷わなければ

見ることができなかった景色がある。

 

by 今井美樹

 

本日2024年7月18日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年7月18日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN11

「11(スペクトル)青い猿ー赤い竜」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の11日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「赤い竜」の魔法のかかったWS

13日間(7月8日〜7月20日)の11日目

 

 ★<新たな気持ち、母性の愛

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

センターピースの学び仲間との

チームミーティングでした。

 

 

LINEのビデオ通話で話す内容は

雑談の他に、

 

 

 

マイナス感情を感じる

出来事があった時に、

 

 

それをセンターピースの学びで

どう対応していくのかを

一緒に考えたりするんですが、

 

 

二つのテーマがありました。

 

 

 

一つ目は、自営業のご主人がいて、

息子さんや親族が一緒に

働いているんですが、

 

 

夜中3時に目覚めた時に、

息子さんのことが不安で

眠れなくなるとのこと。

 

 

息子さん、

仕事があまりできないらしく、

 

 

父親や職場の人達に

悪く言われているのを聞いて

彼女が辛いと思っている。

 

 

という物でした。

 

 

 

彼女自身のことでの恐れではなく、

息子さんのことを心配して、

不安で眠れなくなっている。

 

 

 

自分の子育てが悪かったのではと

罪悪感も覚えている。

 

 

 

でも、当事者である息子さんは

困っているわけではないらしい。

 

 

 

アドラーの言う

「課題の分離」が頭に浮かびました。

 

 

彼女が向き合う課題ではなく、

息子さんの課題だと。

 

 

 

また、ライフコーチングでは、

「投影」や「境界線」の問題だと。

 

 

彼女が過去に同じような辛さや

罪悪感を感じた出来事を

思い出したらいいんですが、

 

 

息子さんに誰を投影しているのか。

 

 

私は、自分が仕事の仕方で

悪口を言われてると想像したら

嫌な気持ちになります。

 

 

 

直接言って欲しいです。

改善点があれば直したいです。

 

 

互いに腹の中を明かして、

今よりも気持ちよく仕事ができるように

していきたいです。

 

 

誰が悪いわけでもない。

 

 

 

知らないだけ、気づいてないだけ

ってことはよくあるので、

 

 

誰かが犠牲になるのではない

みんなで働き方を考えていく。

 

 

それに、

自分の内側にあるモヤモヤしたものは

 

 

本来は、自分や息子さんに

愛があるから感じているので、

 

 

感じること自体に良い悪いはなく、

自然なこと。

 

 

ただ、その感情のままでいると

辛いわけで、楽しくないわけで。

 

 

人生はいろいろあっても、

幸せになるためにある。

 

 

その繰り返し。

 

 

 

人に聞いてもらうだけで、

1人で悩む必要がなくなって、

心が軽くなる。

 

 

 

20代後半の息子さんの人生は

息子さんに責任があって、

 

 

母親にはないです。

 

 

彼女がしたら良いのは、

 

 

もっと気楽になって

自分がぐっすり眠れるようになること。

 

 

自分の人生を楽しむことに

意識を向けること。

 

 

自分で病気にならないことが

息子さんにとっても良いことだと

思うこと。

 

 

「話を聞いてもらって

気が楽になった」

 

 

と言ってくれたので

嬉しかったです。

 

 

長くなるので、

もう一つは明日書こうと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^