KIN8「8(銀河)黄色い星ー赤い竜」

 

 

いつになく考えたり

話し込んでしまったり。

 

再確認の力が働く日。

 

取り組んで来たことに

答えを出したくなったり。

 

形を見出し、

美しくバランスを取ろうとする

力が働く日。

 

人生はロールプレイング。

 

誰かの人生の脇役じゃない。

 

あなたが主人公で

面白い物語にしてください。

 

by 堀井雄二

 

本日2024年7月15日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年7月15日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN8

「8(銀河)黄色い星ー赤い竜」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の8日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「赤い竜」の魔法のかかったWS

13日間(7月8日〜7月20日)の8日目

 

 ★<新たな気持ち、母性の愛

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今朝は、

山口県山口市、阿知須の

彼氏の実家で書いています。

 

 

岩国市、玖珂町の

「いろり 山賊」に行ってきました。

 

 

日曜の昼食時でもあり、

超人気の50分待ちでしたが、

並んだ甲斐がありました。

 

 

小雨が降っていて

7月と思えないほど涼しい日

だったので、

 

 

一歩ずつ、ゆっくり前に進みながら、

しっとりとした風情を楽しめました。

 

 

 

 

 

中には、囲炉裏やこたつ席もあって、

伝統的を感じる昔ながらの

掘っ立て小屋のお店です。

 

 

 

 

 

部屋の中はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

鉄か銅か、重量感のある

飾りを楽しみながら、

 

 

 

 

 

 

一番人気の若鶏の山賊焼き(甘辛味)、

 

手のひら大の

山賊おむすび(梅、鮭、鰹節)

 

 

 

 

これを2人で半分ずつ

分け合って食べ、

 

 

彼は山賊うどん、

私は山賊そばを頂きました。

 

 

 

 

 

お腹いっぱいです。

 

 

 

そして、

食い道楽が続きますが、

 

 

 

昨日のメインは

夏野菜たっぷりの

バーベキューです。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

 

お向かいのオジちゃんが

無農薬で育てている

 

 

しそ、獅子唐、ピーマン、

かぼちゃを沢山頂きました。

 

 

椎茸と茄子とお肉は

いつものサンパーク阿知須に行って

買ってきました。

 

 

 

 

 

 

ガレージにテーブルと椅子を置き、

蚊取り線香を焚いて、

BBQの準備バッチリ。

 

 

 

「ほんと火起こし上手ね〜」

と伝えると、

 

 

小学校2年生の時に

ボーイスカウトで学んだことを

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

ここまで火を広げてから焼かないと

焦げるそうです。

 

 

 

 

 

 

サンパーク内の「むら花」という

お肉屋さんは、肉の種類が多くて

特製のタレも美味しく、

 

 

焼肉用の肉を買うなら「むら花」と

彼は言います。

 

 

ホルモンは丸腸とこてっちゃん。

 

 

 

 

 

 

ピーマンのヘタの部分を

焼いて食べたのは初めてでした。

 

 

美味しかったので、

これからは捨てずに食べます。

 

 

 

 

 

 

こんがり焼いたホルモン、

 

 

国産牛のカルビとロース、

美味しかったです。

 

 

1人お肉200gとウインナー2本。

あとはお野菜たっぷり。

 

 

ごちそうさまでした🙏💕

 

 

 

 

 

 

こんな感じに焼べた炭の上に網を置いて、

遠赤外線で焼いてくれたんでした。

 

 

霧吹きで水をかけて、

充分に消化させて火事を予防。

 

 

残った炭は、次回の火種として

使用するそうです。

 

 

来月、彼の妹さんと息子さんが

帰省した際、4人でBBQするのを

楽しみにしています。

 

 

これから下関まで送ってもらって、

鯨が食べられる昭和な食堂で

ランチして、

 

 

小倉から新幹線で博多に帰ります。

 

 

今回、3日間、食事も沢山

ご馳走になりましたが、

 

 

不動産売却の書類を作ってくれたり、

電話してくれたりと、

手続きも進めてくれました。

 

 

私はほとんど何もしないんですが、

安心してここに居られます。

 

 

私を家族のように扱ってくれる

パートナーに感謝です。

 

 

「赤い竜」のエネルギーだなぁって

感じます。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 


あなたにお会いできることを楽しみにしています^^