KIN3「3(電気)青い夜ー赤い竜」

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる日。

 

予想外と思えることも

次に繋がる手掛かりになる。

 

これから取り組むべきことが

示唆される。

 

周囲を気遣うゆとりを持つ。

 

怪我をした時は

とてもショックだったが、

 

怪我は僕にとって

かけがえのない財産であり勲章だ。

 

by 桑田真澄

 

本日2024年7月10日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年7月10日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN3

「3(電気)青い夜ー赤い竜」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の3日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「赤い竜」の魔法のかかったWS

13日間(7月8日〜7月20日)の3日目

 

 ★<新たな気持ち、母性の愛

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、介護業務の日でした。

 

 

ナースコールが多くて

立ち止まる暇がほとんど無いほど

忙しかったです。

 

 

訪問看護の時は、

カートにパソコンを乗せて歩いて

1日10件から15件ほど訪問するのですが、

 

 

 

介護の日は、ナースコールを受ける

スマートフォンのような端末一つ持って

 

 

2階建てのホームの60部屋ほどを

端から端まで全部回って、

 

 

8時間、オムツ交換や移乗介助を

沢山するので、

体力をめちゃくちゃ使います。

 

 

ジムで筋トレしたり、

ウォーキングしたりした時のように

 

 

冷房が効いたホームの中でも

じんわり汗をかいて体が温まります。

 

 

でも、そんなに動いても

腰痛と膝痛を感じることなかったので、

 

 

5月下旬からセルフ整体を続けた結果、

正常に身体機能を保てていると思いました。

 

 

 

今、運動習慣はありませんが、

 

 

職場で普通に働くだけで

全身の運動ができるんだから

 

 

ジムに行く時間とお金が節約できて

ラッキーと考えたくらいです。

 

 

お年寄りの身体に触れながら

ケアすることが好きだし、

 

 

他のスタッフと声を掛け合いながら

働くのが好きです。

 

 

今日は、

 

 

私の神秘KINかつ類似KIN「赤い竜」と

 

 

私と同じ「銀河の音3」と

 

 

神秘KINの「青い夜」のエネルギーが

降り注いでいます。

 

 

いつも以上に宇宙から

応援されている気がします。

 

 

 

「青い夜」的の予想外な出来事的には、

 

 

今朝、メルマガを配信するのに

使っているリザーブストックに

ログインできないという出来事があり、

 

 

再起動したり、

何度もトライしてみたんですが、

 

 

システムの不具合と表示されて

ログインできませんでした。

 

 

そのうちシステムが回復するのを

待とうかなと思いましたが、

 

 

 

ふと、ログインした後の管理画面に

直接繋がるURLにアクセスしてみたら

 

 

その画面は普通に開けたので嬉しかったです。

 

 

無事メルマガを送ることができました。

 

 

良かった!

 

 

今日は、医療訪問看護の日です。

 

 

一人一人のお年寄りに30分から1時間

じっくり関わってきます🎵

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^