GAPKIN260「13(宇宙)黄色い太陽ー黄色い星」

 

 

音1から12を踏まえた上での

清算のタイミング。

 

それぞれに相応しい展開が起こる。

 

次に何をすれば良いのかが

見えてくる。

 

ここ最近の状況が明らかになる。

 

大統領や総理大臣には

代わりがいるだろうが、

 

オレの代わりはいないんだ。

 

by 勝新太郎

 

本日2024年7月7日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年7月7日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN260

「13(宇宙)黄色い太陽ー黄色い星」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の52日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「黄色い星」の魔法のかかったWS

13日間(6月25日〜7月7日)の13日目

 

 ★<気品と調和、総仕上げ

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、私にとって類似KINの

「青い嵐」の日でしたが、

 

 

ホームの職員やお年寄りと

ほぼマイナス感情を感じることなく

 

 

楽しく関わることができて、

とっても過ごしやすかったです。

 


類似KIN、自分の紋章の日は

特に安心して過ごせます。

 

 

神秘KIN、反対KIN、

ガイドKINの日は、

 

 

何があるのかな〜って

ドキドキして過ごします。

 

 

 

今日は、私の紋章

「黄色い太陽」の日だし、

 

 

「銀河の音13」は私にとって

「倍音関係」の音の日なので、

 

 

波長が1オクターブ高くなる感じです。

 

 

魅力や能力が倍増しやすい日と

言っても良いです。

 

 

そして、全てが加速する

「GAPKIN」でもあり、

 

 

今回の260日ツォルキンの最終日。

 

 

強いエネルギーの降り注ぐ今日、

 

 

福岡市は天気も太陽光が

サンサンと降り注いでいます。

 

 

この特別な日に、

タロットセッションをZoomで行います。

 

 

彼女もGAPKINなので、

GAPKINの方に相応しい

メッセージを届けたい。

 

 

人生を楽しむことを意識して

加速させよう。

 

 

逆に、

 

 

不安や恐れや罪悪感や悲しみなど

マイナス感情を感じる出来事が

あっても、

 

 

その時、

自分が何を否定しているか、

嫌だと思っているかに気づいたり、

 

 

逆に、何を大事にしているのか、

何に意欲があるのかに気づいたり、

 

 

少しでも肯定できるかもしれない

としたらどんな見方ができるか?

 

 

という考え方を採用したり、

 

 

 

自分が安心できるような

気が楽になるような方向へと

 

 

 

捉え直しをすることは

いくらでもしていいのだし、

 

 

 

人生は自分が脚本家として

作り出していいんだって。

 

 

 

運命のハンドルは自分で握る

タロット占いを通して、

 

 

出来事の解釈をプラスに変えてみる

そのプロセス自体を楽しもうね。

 

 

と伝えたい。

 

 

お互い50代です。

 

 

1人でいる気楽さもあるけど、

なんとも言えない寂しさもある。

 

 

私は51歳の時、

恋愛、パートナーシップの経験を

再度求めて動き出し、

 

 

途中で色々とありましたが、

プラスに捉える練習をしながら

10ヶ月で今の彼氏ができました。

 

 

一度で最高の相手に

巡り合うものではないです。

 

 

自分の在り方に合った相手が現れます。

 

 

自分の魂の成長や本当に求めるものを

知るために現れてくれる相手です。

 

 

センターピースやコーチング

仲間に話を聞いてもらいながら、

 

 

自分が整ってきたところで、

最良のパートナーと出会えました。

 

 

 

彼女に、これからの人生も、

自分を大切にしながら、

 

 

パートナーシップも

楽しみながら生きて行こうね。

 

 

そんなメッセージを

届けたいと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^