KIN250「3(電気)白い犬ー黄色い星」 

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる日。

 

不透明な部分や

なおざりにしてきた問題を

明かにする。

 

自分はどうするのか?と

人間性を問われるお試しが起こる。

 

自分の嫌いな短所を許すことが、

自分を好きになることだ。

 

by 太田光

 

本日2024年6月27日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月27日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN250

「3(電気)白い犬ー黄色い星」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の42日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「黄色い星」の魔法のかかったWS

13日間(6月25日〜7月7日)の3日目

 

 ★<気品と調和、総仕上げ

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、3日振りに

看護のお仕事に行きました。

 

 

入浴業務と、介護業務で

多くの人と関わって

 

 

コミュニケーションが取れて

とっても楽しかったです。

 

 

90代の女性の介助に関わった時、

 

 

「あなたは声が可愛らしい。

 

柔らかくていい。

 

怒ったりしないんでしょう」

 

 

って言われました。

 

 

そうですね。

 

 

大声を出して

怒ることはないですね。

 

 

 

なんかイライラしたり、

怒りの感情を感じることは

ありますが、

 

 

その感情がなぜ起きているのか

自分の中で発見しないまま

 

 

 

自分が怒っていることを

目の前の人のせいにして

 

 

あなたが悪いと

声を荒げて責めることはない。

 

 

怒りに呑まれたところで発する

怒りのエネルギーは

 

 

同じように、反応的な

怒りのエネルギーを引き寄せるだけ。

 

 

私が怒るとしたら、

 

 

自分や自分にとって

大切な存在が大切にされてないと

感じることをされて、

 

 

もっと大切に扱ってほしいと

改善の要求をする時に、

 

 

 

あえて怒りのエネルギーを

使うと思います。

 

 

だからと言って大きな声は

出さないんですけどね。

 

 

他人は変えることはできないけど、

自分の対応は変えられるので、

 

 

Noを言うべき時には、

丁寧にNoを伝えていきます。

 

 

ただ、相手がどうしてそうしたのか、

確かめることも大事。

 

 

相手に余裕がないこともあると思う。

 

 

とにかく、人を責めるだけでは

状況は良くならないので、

 

 

みんなに取って調和の取れた

平和な状態に近づくために、

 

 

お互いの状態をオープンにし合い、

誤解を解いていく。

 

 

確認する作業が大事と言う話でした。

 

 

今日は、

ホームに新しい入居者がいるし、

クリニックの往診数も多いので、

 

 

人の出入りも多く、

忙しい日になります

 

 

私も14件の訪問がありますが、

 

 

私にとってKIN250は、

260日に1度巡ってくる

 

 

一番メッセージ性の強い

「反対パートナーKIN」の日です。

 

 

 

私と同じ「銀河の音3」と

 

 

物の見方が180度違って学びになる

「反対KIN」の「白い犬」「黄色い星」

のエネルギーが降り注いでいます。

 

 

 

どんな出来事があるのか。

 

 

どんな気づきを得られるのか。

 

 

 

楽しみにして行ってきます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^