KIN249「2(月)赤い月ー黄色い星」

 

 

二極の力が働いて、

物事の両面から見ようとする。

 

白黒ハッキリさせたくなる。

 

教訓を含む新しい展開が始まる。

 

方向転換さえ強いられるような

新しい流れが動き出す。

 

僕が子供達に教えるなら、

 

プレーの楽しさとスキルを

身につける楽しさを一番にする。

 

by デイビット・ベッカム

 

本日2024年6月26日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月26日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN249

「2(月)赤い月ー黄色い星」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の41日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「黄色い星」の魔法のかかったWS

13日間(6月25日〜7月7日)の2日目

 

 ★<気品と調和、総仕上げ

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、3連休の最終日。

 

 

週5日、仕事の日の昼食は、

お弁当を作って食べているんですが、

 

 

休みの日は

外食が多かったんです。

 

 

でも、この3日間は、

ビタミンの多いイワシを食べよう!

 

 

って決めてて、

 

 

脱毛サロンから帰ってきて、

真イワシを焼いて食べました。

 

 

焼きたては、

ふっくらして美味しいです。

 

 

脂が冷めると臭くなるので

焼き立てがいいですね。

 

 

それと、もう一つ決めているのが

夜揚げ物を食べないこと。

 

 

 

吉野先生のYouTubeを見ていて、

 

 

 

私たちは、戦前に比べて50倍の

植物油を取っていて、

 

 

植物油の取り過ぎが

さまざまな病気を作っている。

 

 

お菓子とか、フライドポテトとか、

揚げ物全般ですね。

 

 

 

植物油は糖類と同様に、

快楽報酬系に入るので

 

 

また食べたくなる、

つまり中毒になるんですが、

 

 

私も、仕事が終わって

スーパーで生鮮食品を買った後、

 

 

揚げ物コーナーで鳥の唐揚げや

ゴボウの天ぷらとか、

 

 

つい買って食べていたから

体重が増えたし、

 

 

顔に吹き出物が出てたんだと

思います。

 

 

6月2日、53歳になる少し前に

膝痛が始まったりして

 

 

これは直さなくちゃ

人生が楽しめないと思い、

 

 

山内先生の整体の動画を

見るようになって、

 

 

姿勢や歩き方を正しくすること、

 

 

下腹部のインナーマッスルを

鍛えること、

 

 

を始めるとともに、

体重を減らしたいという

意欲も出てきたんです。

 

 

膝への負担も減らしたいし、

もっと身軽に動きたいなと。

 

 

食物繊維が善玉菌の餌なので、

腸内環境が良くなって便秘にいい。

 

 

 

なので、野菜と海苔と、おからを

毎日とって、

 

 

青魚と、脂身の少ない鶏肉と、

豆腐と納豆と玄米を食べて

 

 

1ヶ月で2kg減らしました。

 

 

食べずに減らすと基礎代謝が減って、

すぐに下げ止まりが来るので、

 

 

これからも、必要量は食べながら

月1kgくらいずつ落ちるのを目指して

 

 

我慢するのではなく、

変化を楽しみするエネルギーで

ダイエットを続けようと思います。

 

 

 

昨日、排泄ケアについて

思いのままにブログを書いたら、

 

 

センターピースの同期で

白髪に悩む女性を救う美容師の

ヤスコロリが

 

 

「自分の中の排泄ブロックが解けました。

素晴らしいシェアをありがとう」

 

 

ってコメントをくれました。

 

 

ブログがお役に立ったことがわかって

とても嬉しかったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

これからも、

私の経験の何が誰のお役に立てるか

わからないので、

 

 

自分が書きたいことを

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^