KIN248「1(磁気)黄色い星ー黄色い星」

 

 

あらゆるテーマが動き出す。

決定の力が働く日。

 

取り組んできたことを

強く形にしようとする。

 

内面外面で美しく

バランスを取ろうとする。

 

寛容さとゆとりを持って過ごす。

 

人間はなんて不思議。

 

満たされたはずのココロが

すぐ空っぽになる。

 

でもそれでいい。

だから明日を始められる。

 

by 加藤登紀子

 

本日2024年6月25日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年6月25日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN248

「1(磁気)黄色い星ー黄色い星」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の40日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「黄色い星」の魔法のかかったWS

13日間(6月25日〜7月7日)の1日目

 

 ★<気品と調和、総仕上げ

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

今日から「黄色い星」の13日間が

始まります。

 

 

昨年10月から始まった

今回の260日間銀河スピンの

最後の13日間は、

 

 

7月8日から始まる次の

260日銀河スピンのつなぎ目の

役割です。

 

 

やりかけていたことを

仕上げて形にして

 

 

ワクワク、リラックスして

新しい物語の始まりを迎えたい。

 

 

 

6月30日は、久しぶりに

JAZZデートをします。

 

 

LIVEVARマイケルに行って、

山口のトランペッターの彼氏と

音楽時間をたっぷり楽しみます。

 

 

 

「黄色い星」の期間は、

仕事も明るく頑張れますが、

 

 

おしゃれをしたり、

芸術に触れたり、

 

 

ゆとりを持つことも大事なのです。

 

 

他人への寛容な心、

有り難いと感じる心も忘れずに

笑顔で過ごしたい時期です。

 

 

 

今日は、天神にある

脱毛サロンに行ってきます。

 

 

2年以上前から通い始めて、

来月で30回目になります。

 

 

20代の若いスタッフばかりですが、

明るく気遣いのできる女性達で、

 

 

おかげでVIOの脱毛にも

羞恥心を感じることなく、

気持ちよく施術を受けられました。

 

 

 

私も、オムツ交換や入浴業務で

お年寄りの大事な部分を

綺麗にする仕事をしています。

 

 

 

尿路感染を起こさないため、

褥瘡や皮膚かぶれを作らないため、

 

 

必要な仕事だと思ってやっています。

 

 

私は、排泄物を観察して健康状態を

アセスメントすることに興味があるし、

得意なことなんです。

 

 

排泄ケアをしていると、

 

 

時々、お年寄りの女性で

「ごめんね。悪いね。汚い仕事を」

 

 

という方がいますが、

私は汚い仕事だと思いません。

 

 

綺麗にする仕事だと思っています。

 

 

排泄が滞っている状態の方が

心配です。

 

 

「汚くないですよ。

出て良かったですねー」

 

 

って伝えます。

 

 

実際に、皮膚トラブルがない人には

「綺麗な皮膚ですね」って伝えますし、

 

 

洗って汚れが無くなったら、

「綺麗になりましたよ」って声かけて、

 

 

さらに、皮膚が弱い人には

ワセリンを塗って保湿します。

 


 

トイレ掃除をして綺麗になったら

スッキリして嬉しいですよね。

 

 

私を含めて

排泄をしない人間はいません。

 

 

自分で排泄物の処理を

出来なくなったら

誰かに手伝ってもらう。

 

 

それは、人間である限り

いつかは経験することです。

 

 

私は、脱毛を通して毎月

陰部を見られる経験をして

 

 

サロンの女性に見られることには

すっかり慣れました。

 

 

介護が必要になった時、

羞恥心を感じることなく

安心して排泄ケアを任せられる

 

 

プロの看護師、介護士が

沢山いたらいいですね。

 

 

 

ということで、

看護の仕事も体力が続く限り

やっていきたいと思っています。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^