絶対拡張KIN247「13(宇宙)青い手ー青い鷲」

 

 

音1から12を踏まえた上での

清算のタイミング。

 

明日の音1に向けて

それぞれに相応しい展開が起きる。

 

自分自身の先の展開を

ある意味イメージできる。

 

認識する。

 

すべてをさらけ出さなければ、

人を感動させることはできない。

 

by 草刈民生

 

本日2024年6月24日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月24日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

絶対拡張KIN247

「13(宇宙)青い手ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の39日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の13日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨夜、山口のパートナーと

思いがけずに喧嘩してしまいました。

 

 

いつも20時からビデオ通話を

しているんですが、

 

 

 

昨日は彼が寝ていたので、

いつもより30分遅い通話時間にしてと

20時にメッセージが来たんです。

 

 

 

私も飲んでいて眠くなっていたので

通話を止めようか一瞬考えたんですが、

 

 

 

「白い世界の橋渡し」の日なのに、

人とリアルで関わってなかったから

通話をしようと思いました。

 

 

 

でも、お酒が進んでいて

ますます眠くなってきた私は、

 

 

 

彼の話の中のたった一つの部分、

 

 

「好きではないけど」

 

 

という言葉にとても過敏に

反応してしまいました。

 

 

 

「俺はアジ釣りが好きではないけど、

文香がアジが食べたいと言ったので

釣ろうと思う」

 

 

これを聞いた私は、なぜか

 

 

「好きでも無いことを

私のためにしてくれるなんて、

すごく優しい人だな。

嬉しいなー。」

 

 

とありがたく受け取ることをせず、

 

 

「好きでも無いけどなんて

押し付けがましい言い方を

しないでほしい」

 

 

 

と思ってしまい、

 

 

それをそのまま

彼に伝えてしまいました。

 

 

 

あー、やってしまった。

 

 

かなり理性が外れていたので、

 

 

「好きでも無いけど

人のためにそれをする」

 

 

という行動を押し付けだと感じて

否定している私が現れちゃった。

 

 

彼は怪訝な表情をしていて、

 

 

「だいぶ酔ってるね」

と指摘されました。

 

 

それに対して、

またまた嫌な感情が湧いて、

なんか言い返しました。

 

 

そうして、もう寝ると伝えて

ビデオ通話を切りました。

 

 

なんか後味が悪い終わり方でした。

 

 

仲良くしたい相手なのに、

なんでこうなるのか。

 

 

今朝起きて、瞑想した時、

 

 

昨夜の私は、

愛のコンセントに繋がって

いなかったなー。

 

 

と気づきました。

 

 

日中、スーパーの店員以外の人と

話をすることもなく過ごし、

 

 

昼からは家に一人篭って

左膝をマッサージながら、

 

 

タロット講座の動画ばかり見ていた私。

 

 

いつものように夕食を作って

一人で晩酌をしてシャワーを浴びて

また飲んで、

 

 

彼から通話をするという

メッセージが無かったのもあり、

 

 

なんか寂しかったのかな。

 

 

 

その時間ずっと寝ていた彼が

30分通話が遅れると言った時に

 

 

頑張って起きようとするんじゃなくて、

 

 

今日は私も眠いからもう寝る

と伝えるか、

 

 

話す前にもう一度瞑想して

愛のサングラスをかければ良かった。

 

 

そんなことを考えながら

動画でも喋った後、

 

 

 

これは謝らないといけない

シーンだと思い、

 

 

 

ごめんなさいと朝のメッセージを

いつもより早くに送りました。

 

 

 

こんなことを

ブログを書いたりしていると、

 

 

 

かめちゃんの今日のライブ配信が

始まりました。

 

 

 

かめちゃんが学んだ

カウンセリングの先生の言葉が

紹介されました。

 

 

 

「人は人を理解することはできない。

 

だけど、理解しようとすることはできる」

 

 

 

かめちゃんの今日の話、

昨夜からの私にめっちゃ刺さりました。

 

 

 

では、どうしたら、

人のことを理解することができるのか?

 

 

 

これは、逆に考えるとわかりやすい。

 

 

 

と、ライフコーチマスターの

かめちゃんが言います。

 

 

 

なぜ人は、

人のことを誤解するのか?

 

 

 

それは、

価値観の当てはめをしてしまうから。

 

 

価値観を押し付けようとするから。

 

 

 

相手がリクエストしているなら

価値観の押し付けは最高のギフトだけど

 

 

 

相手が望んでいないのに、

価値観の押し付けをすることは、

 

 

 

それがたとえ良い価値観だとしても、

「静かなる暴力」である。

 

 

 

センターピースでは、

 

 

皆が平和に生きられる捉え方

「良い価値観の当てはめ」を学ぶ

プログラムだけど、

 

 

これができるようになった先は、

この良い価値観の当てはめすらしない。

 

 

これを目指すののが

「悟りコーチング」だ。

 

 

 

今朝のライブ配信は、

「銀河の音13」の日のギフトでした。

 

 

 

「青い鷲」の13日間、

ネガティブ思考に注意です。

 

 

「青い鷲」のかめちゃんの

エネルギーを感じて今日を始めます。

 

 

 

今日は、

絶対拡張KINの日なので、

 

 

私が学んで広げたい考え方を

伝えます。

 

 

彼からも、

こちらこそごめんなさいの

メッセージが来ました。

 

 

悪いと思ったらできるだけ

早めに謝ること。

 

 

これが、

人間関係を良くするコツです。

 

 

自分を知ることで、

自分を変えていくことはできる。

 

 

精神的な成長は、

死ぬまでできる。

 

 

成長するプロセスを

楽しもうと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^