KIN246「12(水晶)白い世界の橋渡しー青い鷲」 

 

 

音1から展開して来たことが

集大成を迎えるタイミング。

 

ガラリと変わるような

価値観の転換が起こる。

 

人との関わりの中で

大きな収穫がある。

 

みんな失敗もする。

 

その出来損ないの人間そのままを

愛せるかどうかなんだ。

 

by 田中角栄

 

本日2024年6月23日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年6月23日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN246

「12(水晶)白い世界の橋渡しー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の38日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の12日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

何かいつもより頭がクリアで、

爽快な気分の日曜日の朝です。

 

 

 

私は、有料老人ホームで

火曜から土曜まで5日間、

 

 

体力を使う看護、介護の仕事を

しています。

 

 

 

日、月の2連休に入る前夜である

土曜の夜は、いつもより解放的な

気分になります。

 

 

それを知っているかのように、

 

 

毎週土曜はマルキョウのワインが

15%引きになるんですね。

 

 

購買意欲が上がります。

 

 

いつもはトリスの炭酸割りを作って

晩酌をするところ、

 

 

土曜はちょっとだけ贅沢することを

自分に許可して

 

 

500円前後の白ワインの辛口を買って

ボトル1本ほど飲む習慣があるんですが、

 

 

昨日の福岡は、部屋が暑くて

ワインボトルが温くなってしまって

美味しくなくなるので、

 

 

半分の量で冷蔵庫に戻す

ということをした結果が、

 

 

朝、起きた時に

頭がスッキリしている要因かなと

分析しています。

 

 

ワインを飲まない分は

ウィスキーの炭酸割りを

しっかり飲んでいたけど、

 

 

 

私が1度に飲めるワインの適正量を

暑さのおかげで知れた感じがしました。

 

 

 

「赤い蛇」の日だったので、

知らなかった自分のことを

また一つ知れる良い機会でした。

 

 

 

それと、毎晩、山口に住む彼氏と

1時間ビデオ通話で繋がって、

 

 

 

その日の出来事とか

これからの予定とか、

 

 

何でも話したいことを話すのが

楽しいんですが、

 

 

釣りに目覚めた彼は、

3本目の釣竿を買ったんだと

嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

人生は楽しむためにあります。

良かったねー。

 

 

 

私も、嬉しいことがありました。

 

 

 

昨日は午前中8軒ある訪問ルート

でしたが、

 

 

午前中の6軒目の訪問先で、

11時くらいでしたが、

 

 

床で寝ているお年寄りを

車椅子に移乗介助した所で

すでに疲れを感じていた所、

 

 

優しい同僚がやってきて、

8軒目の30分ケアに時間を要する

訪問先を自分が引き受けます

 

 

と言ってくれたんです。

 

 

彼が神様か天使のように

見えました。

 

 

助けてもらえる経験って

大切にされていると感じられて

嬉しいですよね。

 

 

何度もお礼を伝えました。

 

 

 

私も自分にゆとりがある時は

他の人のサポートをします。

 

 

 

他の人の仕事を楽にできて

喜ばれるのは嬉しいことですから。

 

 

 

でも、無理して与えようとすると

エネルギーが枯渇するので

できる範囲でいいと思っています。

 

 

 

他人から良い人に見られようと思って

無理してはいけません。

 

 

 

自分が任せられた分の仕事を

きちんとやった上で、

 

 

 

自分が他者貢献感を感じられて

幸せに感じる程度にやります。

 

 

 

昨日午前中11時の時点ですでに

疲れていた要因を考えたところ、

 

 

気密性の高いKNマスクを

つけていたことでした。

 

 

昨日は、湿度が85%もあり、

入浴業務かのように

マスクの中で汗をかいていたので、

 

 

 

マスクの網の目が水滴で詰まってて

 

 

 

私が吸い込む酸素濃度が薄くて

細胞が取り込めるエネルギーが

不足していたんだと思います。

 

 

なので、午後からは、

普通のマスクに切り替えました。

 

 

そうしたら、息がしやすくて

最後まで大丈夫でした。

 

 

 

自分の身は自分で守ろうと

「赤い蛇」の直感力で決めました。

 

 

 

ただ、そんな疲れている時に

与えられる経験をさせてもらって、

 

 

助けられることの

有り難さが身に染みました。

 

 

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

 

疲れることも幸せにつながる

面白い経験でした。

 

 

 

一見マイナスに思えることも、

物事の良い面を見ることができる

「青い鷲」の期間にピッタリでした。

 

 

 

さらに、メルマガ読者の方が

1名増えたのも嬉しかったです。

 

 

 

アメブロを読んで下さっている方も

励みになります。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^