KIN245「11(スペクトル)赤い蛇ー青い鷲」

 

 

あらゆる滞っていたものや

気持ちが解放されるイメージ。

 

価値観の転換の力が働く。

 

本当のことが見えてくる。

 

自分でも気づいていなかった

根本的な部分と向き合う日。

 

自分に起こる事をよく観察し

 

面白がったり

考え込んだりする事こそ

人生の醍醐味だと思う。

 

by さくらももこ

 

本日2024年6月22日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月22日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN245

「11(スペクトル)赤い蛇ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の37日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の11日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、気づきの種をまく

「黄色い種」の日。

 

 

私が大好きなスタッフと

食事時間に休憩室で

二人きりになった時、

 

 

「満床近くなって来て、

介護の仕事、忙しいよねー」

 

 

って話しかけたら、

 

 

彼女は、前日介護の仕事だったので

共感してくれて、

 

 

その後、彼女のある思いを

教えてくれたんです。

 

 

遅出のスタッフが出勤して来た時、

 

 

「まだこれだけしか起きてないと」

 

 

と大きな声で言ったそうなんです。

 

 

お年寄りを車椅子に起こして

食堂に連れて来ている人数が

少なかった。

 

 

それを、彼女が責められたと

感じて辛かったって。

 

 

ナースコールが多かったり、

起こす際におむつ交換が

必要だったり、

 

 

介護スタッフが遅刻してきたり。

 

 

色んな理由で出来ないことが

あります。

 

 

でも、自分ができる精一杯をしていれば

自分を責める必要は無いんです。

 

 

遅出のスタッフは、

彼女に直接言ったわけでなく、

 

 

こんな状況はおかしいということを

周囲に聞こえるようにアピール

したかったのかもしれない。

 

 

自分が手を抜いていたんなら

指摘されて悪かったと思った方が

いいんだろうけど、

 

 

そうで無いのだから。

 

 

他者の言動は、

その人の自己紹介。

 

 

本田浩一さんが教えてくれた

考え方です。

 

 

同じ状況に対して、

人によって違う言動を見て、

 

 

自分ごととして受け止めないのが

平穏に生きるコツ。

 

 

名著「4つの約束」

の中にありました。

 

 

斎藤一人さんはユニークです。

 

 

毎日よく怒ってくる上司を

怖がっている人に、

 

 

怒られたらその度に5万円もらえると

思ったらどうだと。

 

 

もっと怒ってくれってなるよねって。

 

 

考え方一つで、

楽しいゲームになる。

 

 

そんなことを彼女に話をしたら

「ほんとねー」って笑顔になりました。

 

 

私が学んできて良かったことを

直接周囲の人に伝えることができて

楽しい日になりました。

 

 

 

今日は、訪問看護が15件ほどあり

忙しいルートです。

 

 

 

「起きた出来事最善説」をとって

目の前の状況に対して

 

 

 

「赤い蛇」の日なので

面白い発見があるかもしれないし、

 

 

 

何があっても自分の直感を信じて

対応して行こうと思います。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^