KIN244「10(惑星)黄色い種ー青い鷲」

 

 

課題が形になって見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

一歩二歩先の未来を見越した

展開のヒントが日常の中にある。

 

思いもよらぬ発見がある。

次に繋がる働きかけをしよう。

 

大切なのは、

自分の心が動かされるかどうか。

 

自分の心が動いていないのに

人様の心を動かすなんて無理。

 

by 中谷美紀

 

本日2024年6月21日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月21日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN244

「10(惑星)黄色い種ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の36日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の10日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、山口に住む私の神秘KIN

「青い夜」のパートナーが

 

 

彼の「類似KIN」の社長さんとの

年1回の面談がめっちゃ楽しかったと

教えてくれました。

 

 

彼が、1年間広島で

ノーリフティングの研修を受けたり、

 

 

それを活かした仕事を含めた

複数の新しい仕事の報告をした時に、

 

 

 

「目から鱗だよ」

 

 

「そんなことをしている福祉用具

専門相談員はいないよ」

 

 

って言ってくれたそうです。

 

 

彼がとても嬉しそうに話すので、

私も嬉しかったです。

 

 

 

また、来月山口の周南市である

「きららマルシェ」で

 

 

それを開催し、参加している

センターピース仲間達と

しばらく過ごした後は、

 

 

彼がレンタカーか電車で

私を迎えに来てくれて、

 

 

広島の「ピアノバー下本」に

行けるかもという流れが

見えてきました。

 

 

彼と30年来のお付き合いがある

ピアニストの下本さんや

 

 

そこで出会った

ベーシストのトムさんと

 

 

3人で久しぶりにライブしたいなぁと

言ってました。

 

 

私も、ピアノバー下本は

映像でしか見たことが無かったので

ぜひ行ってみたいなぁと

 

 

「銀河の音9」と「青い夜」の日らしく、

ワクワクと希望を思い描いたんでした。

 

 

来月の素敵な二泊三日の小旅行と

デートを楽しみにして、

 

 

自炊での節約生活も

明るく続けて行きます。

 

 

そして、何をするにも

身体が資本です。

 

 

セルフ整体を毎日することで、

腰痛膝痛再発予防もして行きます。

 

 

腰と膝の痛みが無くなったのは

山内先生とたけし先生のおかげです。

 

 

今日も、看護のお仕事、

笑顔で行ってきます。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^