KIN243「9(太陽)青い夜ー青い鷲」

 

 

状況が一定のピークを迎える

タイミング。

 

次への大きな展開を

示唆する力が働く日。

 

予想外と思えることも、

次につながる手がかりとなる。

 

周囲を気遣う心のゆとりを大切に。

 

何かに感動しながら

日々新たな気持ちで挑戦して行く。

 

これこそ生きる上での一番の王道。

 

by 長嶋茂雄

 

本日2024年6月20日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月20日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN243

「9(太陽)青い夜ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の35日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の9日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

センターピース卒業仲間との

月1回のチームミーティングでした。

 

 

入浴業務の後で、

身体的には疲れていたのに

 

 

4人で最近のGOOD&NEWな話を

順々にしていると、

 

 

どんどん楽しくなってきて、

1時間弱ですっかりエネルギー

チャージできました。

 

 

 

センターピースに参加する前は、

4人ともパートナーシップ領域で、

理想的な状態にはありませんでした。

 

 

 

でも、半年、1年と経つうちに、

私は今のパートナーに出会えたし、

 

 

 

付き合い出して1年半以上経つ中で、

自分の思いを上手に伝えられるように

なってきました。

 

 

相手と自分の関係性を

大事に思うからこそ、

 

 

相手に思いを丁寧に伝えて行くこと、

相手の思いも丁寧に聞いていくこと。

 

 

 

センターピースで学んで

すごくよかったのが、

 

 

「確認し合うことが

パートナーシップの最重要課題」

 

 

 

これを私たちは実行していって、

 

 

そのことで関係性が良くなったことを

仲間に伝えたりして

 

 

互いの成長を喜んできました。

 

 

 

嫌だと思っても何も言わず、

自分の中で抱え込んだまま

我慢や無理をすることは、

 

 

 

結果的に早めの破綻を招くだけ。

 

 

 

自分が我慢していること、

嫌だなと思うことがあれば、

 

 

相手にちゃんと伝える勇気が必要だし、

 

 

相手にも、思いやりのある

コミュニケーションできているかなと

自分を振り返ることも必要。

 

 

 

「白い風」の期間に

双方向のコミュニケーションを意識したし、

 

 

 

「青い鷲」の期間には、

ネガティブ思考にならないようにし、

相手の良い面に目を向けることを意識します。

 

 

 

昨夜は、4人ともパートナーシップが

良くなったことが確認できた

楽しいチームミーティングでした。

 

 

 

山口に住むパートナーとは、

その後ビデオ通話をしました。

 

 

 

彼の仕事について話を聞いて労ったり、

ともに喜んだりできるのが嬉しいです。

 

 

毎月1回彼に会いに山口に行っていますが、

来月14日の山口行きの際は、

 

 

センターピース仲間が主催する

マルシェが山口で13日にあるので

顔を出すことにしました。

 

 

周南市のきららカフェは、

車が無いと行けない場所ということで、

 

 

彼が駅から送ってくれると

申し出てくれて嬉しかったです。

 

 

今回の人生で、

愛ある楽しい体験、思い出を沢山

作って行きたいと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^