KIN240「6(律動)黄色い太陽ー青い鷲」

 

 

周囲の問題を我が事のように考えて、

そのために頑張れる。

 

全体性の視野の力が働く日。

 

次に何をすれば良いのかが

見えてくる。

 

ここ最近の状況がハッキリしてくる。

 

平坦な道は歩いたことはないし、

 

70歳を超えた今でも

坂道をあがり続けています。

 

by 藤田まこと

 

本日2024年6月17日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月17日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN240

「6(律動)黄色い太陽ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の32日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の6日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、これで進もうと気持ちが

定まる「銀河の音5」の日でした。

 

 

 

2軒の不動産会社を

山口から来てくれた神秘KINの

パートナーと巡り、

話を聞きました。

 

 

 

彼が電話で話してみて

その誠実な対応を見込んだ人達は

 

 

 

実際、話していて気持ちよく、

信頼できました。

 

 

 

 

 

1軒目の東区にある会社と

専属媒介契約をして、

 

 

 

賃貸マンションの一つが

こちらの条件に合いそうだったので、

売却する方向で動くことに決めました。

 

 

 

アットホームな感じの内装で

子供達の遊ぶコーナーもありました。

 

 

 

 

 

今日、私がこれからする仕事は、

博多区の税務署に電話して、

 

 

 

マンション売却時にかかる

譲渡取得税について質問することです。

 

 

 

2015年に購入した時よりも

資産価値がどのくらい

落ちているかを調べてもらいます。

 

 

 

 

色々動いてみてわかることがあり、

不動産について少しですが、

知識が増えました。

 

 

 

苦手分野で私一人では動けなくても、

彼がサポートしてくれるので

楽しく進んでいけます。

 

 

 

ローンの残債と手数料等の経費を

上回る金額で売却できるように

不動産物件システムのレインズに登録し

広告を出していきます。

 

 

 

福岡は一番地価が上がっているらしく、

買ってくれるオーナーさんが

どんな人か楽しみです。

 

 

 

一仕事終えて達成感の覚えた後は、

彼氏と乾杯しに居酒屋探し。

 

 

大名のホテル近くで

呼び込みの若者に声をかけられて

 

 

居酒屋の10c天神大名本店に

初めて行きました。

 

 

 

 

 

スナックだった?と思うような

カウンターもあり、

おしゃれな内装でした。

 

 

 

 

 

明太子の天ぷらが珍しく、

初めて頂きました。

 

 

 

筋を痛めた彼の左肘と私の左膝も

かなり良くなって来たのもあり、

 

 

 

昨日は数ヶ月ぶりに自然な感じで

ラブリーな夜を過ごすことが

できました。

 

 

脱セックスレス。

 

 

 

最近、かめちゃんや

センターピース仲間のライブ配信で

セックスの話題が出ていたので、

 

 

タイムリーだなぁと思い、

忘れないように私も今の気持ちを

書いておきます。

 

 

 

やはり、手を握ったり、

ハグをするだけでなく、

 

 

 

愛する人と深く結合することで

得られる安心感、心地良さの

経験は特別です。

 

 

 

普段は一緒に居ても

昼のLIVEから飲んでいたりして、

 

 

 

夜はすっかり酔って

寝てしまうことが多いけど、

 

 

 

私にとってスキンシップが大切な

「赤い蛇」の年回りでもあります。

 

 

 

セックスの時間をちゃんと

作るのもいいなぁと思いました。

 

 

 

今日は、二人で5時前には

天神のホテルを出て

 

 

 

朝4時から営業している

かめや釣具 福岡原店に寄って

 

 

 

 

 

キスの餌である砂虫を買って、

 

 

 

 

 

私の住む西区の

生の松原にある元寇防塁まで

彼を送り届けました。

 

 

 

 

 

幸い、波も穏やかで、

曇り空で気温も暑くないので、

 

 

 

この投稿が終わったら、

彼が釣るところを見ながら

海でのんびり過ごしてきます。

 

 

 

釣りたてのキスの刺身が

食べれるかどうか楽しみです。

 

 

 

もし食べれなくても、

月曜日に彼と一緒に過ごせるのが

嬉しいです。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^