KIN238「4(自己存在)白い鏡ー青い鷲」 

 

 

測定の力が働いて、

頭の整理をしたくなる。

 

我が身を振り返る場合があるかも。

 

自分自身の進むべき方向性を知る。

 

過去を振り返ることで

現実のヒントがそこにある。

 

泣きながら

ご飯食べたことある人は、

生きていけます。

 

by 松たか子

 

本日2024年6月15日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月15日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN238

「4(自己存在)白い鏡ー青い鷲」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の30日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「青い鷲」の魔法のかかったWS

13日間(6月12日〜6月24日)の4日目

 

 ★<人生のヴィジョンを意識する

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

私が2021年の誕生日から

2年以上学んできた

 

 

 

ライフコーチかめちゃんの

ツォルキンバースデイ!

 

 

 

おめでとうございます✨

 

 

 

私と同じ「白い鏡」を持つことで

親近感、共感を覚えることが多く、

 

 

 

連携関係の「銀河の音4」の

かめちゃんに後押ししてもらって、

 

 

 

パートナーシップ領域での

幸せを手に入れることができました。

 

 

 

 

付き合い始めて1年半以上、

互いに山口と福岡を行き来しながら

二人の思い出を沢山作って来ました。

 

 

 

二人でデートを楽しむだけでなく、

互いのこれまでの人間関係から

新しい人間関係がはじまったり、

 

 

 

私が苦手な不動産など

お金の分野で困っていることを

伝えることで、

 

 

 

 

実は彼は不動産のことが好きだと

わかり、色々と調べて動いて

サポートしてくれています。

 

 

 

安心して繋がれて、

自己肯定感も高まる付き合いが

できていてとても幸せです。

 

 

 

かめちゃん、

改めてありがとうございました。

 

 

 

素敵な魂の誕生日をお過ごし下さい。

 

 

 

「白い鏡」の日に、

過去を振り返って感謝の気持ちを

宇宙に伝えられて、

 

 

 

清々しい良い朝が始まりました。

 

 

 

今日も看護のお仕事を通して

人とのつながりを楽しんできます。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^