KIN232「11(スペクトル)黄色い人ー白い風」

 

 

あらゆる滞っていたものや

気持ちが解放される。

 

価値観の転換が起こる。

 

考えている通りに現

実が進まないからこそ、

 

より良い未来が見えてくる。

活路が開ける日

 

自分のためにやるからこそ、

 

結果的にそれが

チームのためになる。

 

by 王貞治

 

本日2024年6月9日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月9日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN232

「11(スペクトル)黄色い人ー白い風」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の24日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「白い風」の魔法のかかったWS

13日間(5月30日〜6月11日)の11日目

 

 ★<繊細な感性をメッセージで伝える

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

このところ毎日、

腰痛膝痛改善動画を見て

試していますが、

 

 

座位姿勢から立ち上がった時に

腰痛が起きてきて、

 

 

ぎこちなく歩き出すという問題が

解決してとても嬉しいです。

 

 

本来の骨の位置を保つ姿勢って

本当に大事ですね。

 

 

それと同時に、

同じ姿勢をずっと保っていると

 

 

血流が悪くなって凝りが生まれて

関節が固まり、動きが悪くなって

痛みが出るから、

 

 

 

正しい膝の使い方で歩いたり、

 

 

 

仙骨や膝蓋骨周りの筋膜リリース、

ストレッチなどのセルフ整体を

毎日してあげることが必要だと

実感しています。

 

 

 

入浴と自己流のマッサージでは

治らなかった膝痛が

山内先生やたけし先生の整体動画で

良くなったので、

 

 

 

ほんと感謝!

 

 

 

痛みという症状は、

 

 

今のままではもっと大変になるから

何かを変えなさいという

 

 

天から自分への愛あるサインです。

 

 

 

自分の身体を大事にしてあげること、

最優先にして行きます。

 

 

昨日の看護の仕事でも、

 

 

時間短縮のために

ベッドの上げ下げをせず

中腰姿勢でケアをする

 

 

ということはしませんでした。

 

 

歩き方、立ち方も

教わった通りに変えました。

 

 

おかげで、

 

 

8時間の仕事が終わると

いつも感じていた足の裏の

ジンジンした痛みが

ぐんと減っていて、

 

 

帰り道に寄るスーパーでの

新鮮食品の買い物も、

 

 

疲れを感じることなく

軽やかな気持ちで出来ました。

 

 

 

昨日、楽しかったのは、

スタッフ間での会話が

多かったのもあると思います。

 

 

 

「青い猿」の日は、

一人で考えこんだりせず、

 

 

猿山の猿達のように、

仲間と一緒に過ごして

 

 

おしゃべりしたり、

協同することを意識します。

 

 

 

山口に住むパートナーとも

お酒を飲みながらビデオ通話で

色んな思いを語り合います。

 

 

 

「白い風」の13日間の

エネルギーの影響もあり、

 

 

自分の主張が強く出過ぎたかな、

 

 

とも思いましたので、

 

 

まずは、彼の話を聴き切ることも

意識して残りの「白い風」の3日を

過ごそうと思います。

 

 

今日は、タロットプロ養成講座の

再視聴のために送られてくる動画が

溜まっているので、

 

 

「黄色い人」の日らしく、

好きな分野で自分の得意を増やす

勉強の1日にします。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^