KIN229「8(銀河)赤い月ー白い風」

 

 

いつになく考えたり話し込んだり、

再確認の力が働く日。

 

自分の知らないところで、

 

方向転換さえ強いられる様な

激しい勢いで、

 

教訓を含む新たな展開が始まるかも。

 

難しいからこそ

チャレンジし甲斐があるし、

 

常に新たな自分を発見したい。

 

by 竹野内豊

 

本日2024年6月6日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年6月6日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN229

「8(銀河)赤い月ー白い風」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の21日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「白い風」の魔法のかかったWS

13日間(5月30日〜6月11日)の8日目

 

 ★<繊細な感性をメッセージで伝える

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝8時半からの

入浴業務、無事できました。

 

 

膝痛と腰痛を感じ始めてから

始めてでしたが、

 

 

山内先生の整体動画の

体操、ストレッチなどを

やってすぐに効果が出ました。

 

 

 

一緒に入浴業務をするスタッフにも

前日から腰痛があるので、

 

 

無理なく進めて行きたいということを

伝えることができたのも良かったです。

 

 

彼女の方も、一人で車椅子から

入浴のストレッチャーに乗せたり、

 

 

拘縮したり、硬くなった身体の

お年寄りの脱ぎ着を介助するのは

 

 

かなり力を使いますから、

二人で協力できると

使うエネルギーはだいぶ違います。

 

 

息を合わせて介助をしたり、

中腰にならないように

 

 

その都度、ストレッチャーの

高さを上下させる時間をとったおかげで、

 

 

全く腰痛と膝痛を感じずに

仕事ができました。

 

 

身体が資本なので、

ほんと安心しました。

 

 

流石に8時間全ての

仕事が終わった後は腰痛や

下肢の疲れが出てきたので、

 

 

昨夜も今朝もストレッチと

体操を優先的に行いました。

 

 

40代の頃、

ボーリングした翌日ぎっくり腰に

なったことはありましたが、

 

 

 

看護の仕事で腰痛になったのは

初めてのことだったので、

 

 

腰痛持ちのスタッフの気持ちや

膝痛、腰痛もちのお年寄りの

気持ちがわかったことは良かったです。

 

 

人の気持ちがわかること、

 

 

身体の正しい動かし方を知ること、

 

 

無理して凝りができてきたら、

まめにセルフケアをすること、

 

 

それらを体験するための

出来事だったと思います。

 

 

彼氏が左肘が痛いと言っているのを

聞いても共感度合いが上がりました。

 

 

 

どんな出来事も、

それをどう解釈するかによって

マイナスにもプラスにもできる。

 

 

 

人に優しく、明るく、親切に。

そうして日々を楽しんで生きたい。

 

 

 

斉藤一人さん風に言えば、

 

 

 

出会う人の波動をあげられる

(元気にする)人であること。

 

 

 

完全にはできないですが、

できる限り意識して

 

 

周りを照らす「黄色い太陽」の

役割を果たしたいなと思います。

 

 

今日は、使命に生きる「赤い月」の

エネルギーと

 

 

メッセージを伝える「白い風」の

エネルギーに乗って

 

 

語ってみました。

 

 

では、看護のお仕事に

行ってきます!

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^