KIN223「2(月)青い夜ー白い風」

 

 

二極の力で見極めて、

物事をハッキリさせる作用が働く。

 

様々な変化の中で

予想外と思えることも、

 

次につながる手がかりとなる。

 

これから取り組むべきことが

示唆される。

 

人間というものは面白いものであり

不思議なものであり、

 

必要のない人間というのは

いないのである。

 

by 本田宗一郎

 

本日2024年5月31日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月31日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN223

「2(月)青い夜ー白い風」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の15日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「白い風」の魔法のかかったWS

13日間(5月30日〜6月11日)の2日目

 

 ★<繊細な感性をメッセージで伝える

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

本来の自分の性質が

言葉や態度に強く出てくる

 

 

本来の自分に出会いやすい

「白い風」の13日間、

(魔法波動期:ウェイブスペル)です。

 

 

 

相手との関係性を良くするために

伝えたい思いをアイメッセージで送る。

 

 

すぐに声を荒げるお年寄りに

対して、

 

 

「あなたはひどいですね」という

ユーメッセージではなく、

 

 

 

「私はそんなふうに強い口調で

言われるのは嫌だなって、

悲しく感じます。

 

 

もう少し優しく言ってくれたら

嬉しく思います。

 

 

貴方のケアの時間を

穏やかに過ごしたいです。」

 

 

 

どうするかは相手が決めることですが、

 

 

 

昨日、受け持ちのKさんの

昼食介助の担当だったので、

 

 

彼が声を荒げた時に、

そう伝えてみました。

 

 

 

少し効果があったようです。

 

 

入居して1ヶ月が経ちました。

 

 

ものを投げつけたり、

スタッフの手を爪を立てて握ったり、

暴力を振る時が減り、

 

 

 

起きている時に大声で叫ぶことも減り、

不穏時の薬を飲む量も減ってきました。

 

 

 

昨日、クリニックの主治医が

週1回の往診に来られた際に、

 

 

 

リーダーが最近のKさんの状況を

伝えたところ、

 

 

 

「それはスタッフの関わり方の力が

大きいと思います。

ありがとうございます」

 

 

と言ってくれたそうです。

 

 

 

その記録を読んで嬉しかったですね。

 

 

 

優しく明るく声かけながら

ケアできるスタッフが多いので、

 

 

 

Kさんもホームでの生活に慣れ、

安心出来てきたのかなと思います。

 

 

 

さらに、最近、

山口に住む私のパートナーが、

私の中古マンション売却について

 

 

いろんな不動産会社の方と

話をしてくれているんですが、

 

 

 

「業者によってかなり違いがあることが

わかった。

 

 

その中から一番いいのを選ぶからな。

 

 

色々調べて行くのが

面白いなって思ってるよ」

 

 

って、楽しそうに言うんです。

 

 

そうでした。

 

 

 

彼は、情報の取捨選択が上手な

「銀河の音7」さんでした。

 

 

 

沢山の情報の中から、

これまで磨いてきた直感に従って、

必要なものを選び取ることができる。

 

 

私には苦手な分野なので、

本当に助かります。

 

 

 

しかも、「青い夜」さんらしく、

 

 

二人の明るい老後生活に向かって

 

 

私の2つの中古マンションを

どう扱っていけば良いか

 

 

焦らずじっくり考えて

決めて行くから安心してね

 

 

と、希望を見せてくれます。

 

 

 

1年半前に初めてデートした時には、

少し頼りなく見えた彼が、

 

 

今はとても信頼できる頼もしい

パートナーになっていて

 

 

驚くばかりです。

 

 

 

二人で毎日話し、毎月会って、

 

 

お互いに無理してないか、

気持ちや状況を確認し合って

作り上げてきた

 

 

パートナーシップなんだなと思います。

 

 

私と彼は、

「神秘KIN同士」で「協和関係」です。

 

 

 

そんなソウルメイトを見つけて

関係を育てて来れたのは、

 

 

 

私が心理や人間関係について

学んできたからだと思います。

 

 

 

これからも、

彼をはじめ、出会う人達と、

楽しい人生を歩んでいきます。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^