KIN219「11(スペクトル)青い嵐ー赤い月」

 

 

価値観の転換が起きてくる。

 

滞っていたものや気持ちが

解放されるイメージ。

 

強い軌道修正の力が働いて、

本来あるべき状況へと動いていく。

 

レベルの高い本物に接すること。

 

サッカーに限らず、

あらゆることに言えることだ。

 

by ジーコ

 

本日2024年5月27日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月27日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN219

「11(スペクトル)青い嵐ー赤い月」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の11日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「赤い月」の魔法のかかったWS

13日間(5月17日〜5月29日)の11日目

 

 ★<浄化し、新しい流れを作る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、ネットで検索して

 

 

舞鶴の福岡法務省近くに

タイムズのめっちゃ安い

駐車場を見つけました!

 

 

土日祝が日中最大料金600円!

夜間が200円!

 

 

来月から夜間100円値上がり

するとしても、

近隣と比べて安い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜泊まった

プラザホテル天神から10分。

 

 

カフェジャムからも10分弱。

 

 

安い割に遠過ぎなくて、

ちょうどいいです。

 

 

 

山口のパートナーが

セッションに参加する日曜は

この駐車場を利用します。

 

 

お昼は自炊で食べた後、

 

 

14時開始のライブ前に

カフェジャムに到着しました。

 

 

 

 

 

ミュージックチャージ+

ワンドリンク制です。

 

 

30℃の暑さで喉が渇いていたので

冷えたビールを頂きました。

 

 

彼は、お友達のFacebook投稿の

写真に影響されてレモネード。

 

 

ものすごくレモンが濃くて

飲みごたえのあるレモネードでした。

 

 

 

 

 

この日のライブは、

 

 

紫苑りえさん(Vo)、武井栄さん(Pf)、

升井一郎さん(B)、田中有さん(Ds)、

植木誠一さん(G)

 

 

 

りえさんや植木さんの

明るく面白いMCに

みんなで笑いながらも、

 

 

ベテラン揃いの聞き応えのある

演奏に酔えたライブでした。

 

 

 

 

 

 

セッションタイムに

彼氏もトランぺットで参加。

 

 

ベースの方の作るグルーブ感が

すごくよかったと言ってました。

 

 

ノリノリで楽しそうでよかった。

 

 

 

 

 

 

みんな温かい拍手で労ってくれます。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

 

 

この日の夕食は、

天神にあるめっちゃ安い居酒屋、

 

 

大阪マンマルさん。

 

 

 

 

 

 

この昭和チックな雰囲気が大好きです。

 

 

 

 

 

 

昨日二人で分けて食べたのは3品。

 

 

 

 

 

安い!

 

 

 

 

 

そして、今彼が釣りにハマっている

キスの天ぷら、美味しかった!

 

 

 

特に、ほっけ焼きが

ふっくらジューシーでお腹いっぱい。

 

 

 

 

 

 

これに、メガハイボール1杯ずつで、

二人合わせて2600円。

 

 

広告宣伝をしないことで、

安くて美味しく満腹になれる

素晴らしいお店でした✨

 

 

 

今朝は、朝4時半に起きて

5時20分には自宅に着きました。

 

 

 

地下鉄の始発時間より早く帰れる。

やはり車はいいな。

 

 

 

✨✨

 

 

 

そしていつも通りの朝に

嬉しいことがありました。

 

 

 

博多センターピース初級が

今日から開講なんですが、

 

 

今日は、私の同級生で、

鑑定を受けてくれたあけみさんの

ツォルキンバースデイ。

 

 

彼女は、そんなめでたい日に

CPの初日を迎えることを

喜んでくれてました。

 

 

中級同期の洋子ちゃんからも

メッセージをいただきました。

 

 

 

文香ちゃん

おはようございます!

いつもメルマガありがとうございます。

 

 

私も今日からCP。

 

 

スタッフとして

参加させてもらうことになりました。

 

 

あけみさんと仲間になれます。

嬉しいです。」

 

 

 

こちらこそ、

いつもメルマガ読んでくれて

嬉しいです。

 

 

 

山口からドキドキして参加する

あけみさんをよろしくお願いします。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^