KIN216「8(銀河)黄色い戦士ー赤い月」

 

 

いつになく考えたり話し込んだり。

 

再確認の力が働いて、

頭の整理ができる。

 

思わぬ情報を手にできる。

 

自分と向き合いチャレンジ。

もう一踏ん張りできてしまえる。

 

お芝居をやっている時は

寝られなくなる。

 

自分の正体がなくなるくらい

何かを探し始めるから。

 

by 市原悦子

 

本日2024年5月24日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月24日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN216

「8(銀河)黄色い戦士ー赤い月」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の8日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「赤い月」の魔法のかかったWS

13日間(5月17日〜5月29日)の8日目

 

 ★<浄化し、新しい流れを作る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

9年前に購入した中古マンションの

入居者が4月末に退去して、

 

 

次の入居者が5月25日に入るまでの

24日間分の家賃43000円を

 

 

自分で払う必要があることが

昨日わかりました。

 

 

休憩時間に、銀行と不動産に

電話してわかってから、

 

 

どうやって払おうかと考えた時、

確定申告した後の還付金が

6万円あることに気づきました。

 

 

7月の固定資産税33000円を

それで払おうと思っていたんですが、

 

 

まずは、家賃を補填しなくちゃ。

 

 

ということで、今日の昼休みは

銀行に行ってきます。

 

 

そして、固定資産税はどうやって

払えばいいんだと思ったら、

 

 

タロットプロ養成講座への

分割払い中の15500円が

6月で終了することに気づきました。

 

 

 

還付金の残りと浮いた分を

合わせるとちょうど33000円くらい。

 

 

面白いなぁと思いました。

 

 

贅沢しなければ暮らしていける。

 

 

いっそのこと、

 

 

今より家賃が安いワンルームに

引っ越そうかという考えが

頭を過り、検索してみました。

 

 

すると、駅近くでも、

敷金礼金なしで2万円台の部屋が

あるんですね。

 

 

でも、彼にそんな話をした所、

それはやめたほうがいいと言われ、

 

 

初期費用10数万円や

引越し費用もかかるから、

 

 

今は動かない方がいいと

いうところで落ち着きました。

 

 

 

支出の見直しということで、

今、集客用のツールに払っている

サブスクを止めようと思っています。

 

 

そうすると、毎月

8500円の支出がなくなります。

 

 

 

7月8日から始まる新たな260日

ツォルキンの再スタートに備えて

 

 

 

不要なものを捨てていく

「第5の城」の「赤い月」の期間に

 

 

そんな考えになりました。

 

 

昨日は、先を見通す「青い鷲」の

日でもありましたし。

 

 

 

そうすることで、

 

 

熊本のセンターピース仲間に

会いにいけるくらいの余裕を持って

暮らして行きたいなと。

 

 

あと、嬉しかったのが、

 

 

 

昨夜、山口のパートナーが、

 

 

今年中には私の小倉に住む両親に

挨拶に行きたいと言って、

 

 

両親に伝える挨拶の言葉を

述べ出したんですが、

 

 

その中で、彼は、

 

 

「文香さんにはエネルギーを

もらっている」

 

 

ということを言ったんです。

 

 

良かったー。

 

 

毎日ビデオ通話をして、

月3回は会ってデートして、

 

 

エネルギー交換できてるよね。

 

 

言葉に表してくれて嬉しいです。

 

 

どんな状況でも、希望持って

明るく生きて行きましょうね。

 

 

私の神秘KIN「青い夜」さんに

感謝です。

 

 

これからも

よろしくお願いします♡

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^