KIN213「5(倍音)赤い空歩く人ー赤い月」

 

 

これで進もうと気持ちが定まる。

 

センタリングの力が働いて、

中心軸がハッキリしてくる。

 

現状から一段階の

レベルアップを促される。

 

飛躍のヒントが得られる。

 

自分を信じること。

 

それでうまくいくか、

いかないかは結果だから。

 

自分のやることとか、

やったことを信じてあげて。

 

by 役所広司

 

本日2024年5月21日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月21日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN213

「5(倍音)赤い空歩く人ー赤い月」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の5日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「赤い月」の魔法のかかったWS

13日間(5月17日〜5月29日)の5日目

 

 ★<浄化し、新しい流れを作る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日も、43度のお湯に肩まで浸かり、

15分以上じっくりと水圧をかけて

 

 

体内のリンパ管、静脈に溜まった

老廃物をデトックスしました。

 

 

 

その後、膝の痛みの改善に向けた

動画を探してみようとして

YouTubeを見ていたら、

 

 

 

腰痛・肩こり駆け込み寺【山内義弘】

 

 

という、

 

 

55万人以上もの登録者がある

理学療法士で、

独自の整体メソッドを開発し、

 

 

セルフ整体の仕方を

教えている方の動画に

巡り合いました。

 

 

揉まずに痛みを改善する方法

だけでなく、

 

 

体脂肪の燃焼や健康な食事

エイジングケアの動画も沢山。

 

 

今の私に必要なものがありました。

 

 

下腹部をスッキリさせるには、

宿便を取ることも大事ですが、

 

 

水溶性の食物繊維「おから」が

勧められていて、

 

 

おからサラダの作り方も

動画で紹介して下さっていたので、

 

 

早速、スーパーに

買いに行きました。

 

 

サニーには、おからパウダー

しかありませんでしたが、

 

 

マルキョウには「生おから」

300gが97円で売っていました。

 

 

 

おから100gにレッドオニオン、

新玉ねぎ、ミニトマト、

鯖缶などを混ぜて、

 

 

ゆで卵と一緒に食べたら、

まるでポテサラ風。

 

 

食べすぎると逆に便秘になる

そうなので、1度に40gまで。

 

 

残りを夕食と今日のお弁当にして

みました。

 

 

さて、どうなるかの実験です。

 

 

インナーマッスルを鍛える

簡単なエクササイズ、呼吸法も

動画を見ながらやりました。

 

 

膝の負担を減らすためにも、

この機会に再びダイエッットの

チャレンジ始めようと思います。

 

 

彼に会ってから2kg増えたので、

その分を減らそうと先週から

取り組み始めてあと1.4kg。

 

 

「赤い月」の浄化の期間の

達成目指していきます。

 

 

 

そして、今日は私の母の80歳の

誕生日です。

 

 

 

生まれ持つ「赤い空歩く人」が

巡ってくる「赤の時代」の5年目。

 

 

 

読書家、映画好き、

向上心がある母親です。

 

 

 

3月で退職した父親との暮らしが

どんな感じか聞いてみたいです。

 

 

 

朝、LINEで簡単に

おめでとうメッセージしたけど、

 

 

 

仕事から帰ってから

電話をしようと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^