GAPKIN211「3(電気)青い猿ー赤い月」

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる日。

 

自分の予想と違うことが起きても、

目の前の出来事に一喜一憂しない。

 

色々考えさせられるのを楽しむ。

 

逃げない。

 

誰かに何かを思われることを

怖がらない。

 

by 満島ひかり

 

本日2024年5月19日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年5月19日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN211

「3(電気)青い猿ー赤い月」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の3日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「赤い月」の魔法のかかったWS

13日間(5月17日〜5月29日)の3日目

 

 ★<浄化し、新しい流れを作る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、GAPKINの日らしく、

仕事がサクサクと進みました。

 

 

15時に受け持ちのさんの

奥様がバスタオルを持って

面会に来てくれる約束があったので、

 

 

15時以降の訪問看護の仕事の

一部(翌日の経管栄養の準備など)

を前倒ししてやってしまったり、

 

 

初めて訪問するお年寄りが2名いたので、

 

 

あらかじめ彼らのケア表を見ておいて

その時間にする仕事のイメージを

つけておいたり、

 

 

 

その後の訪問に遅れが出ないように

調整して臨みました。

 

 

 

奥様も、遅れることなく、

15時少し前に来て下さったので、

15分ほどゆっくりお話ができました。

 

 

他県に住んでいる息子様も

初めて面会に来て下さいました。

 

 

さんも、目鼻立ちが

大きく男っぽい顔をしているんですが、

 

 

息子さんも父親似のイケメンな

アラフィフさん。

 

 

久しぶりの対面はどんな感じかと

思ったら、

 

 

先ほどまで起きていたKさん、

息子さんが部屋に入ってきたら

 

 

寝たふりをしてしまいました。

 

 

左肩麻痺で、言葉が出づらく、

おしっこの管をつけている自分を

見られるのが嫌だったのかも。

 

 

奥様や私達看護師には、

今の状態でも自己主張が

とても強くできるKさんですが、

 

 

やはり自己肯定感が

低くなっているんですね。

 

 

息子さんと向き合うことを

しませんでした。

 

 

以前の親子関係はわかりませんが、

病気した後の関係を見ると、

それ以前の関係が想像されます。

 

 

お部屋を出てから話をしだした

71歳の小柄な奥様は、

 

 

さんが病気し出してから

2年間とても苦労したと

今日も伝えて来ました。

 

 

すぐに大きな声を出したり、

手をあげたり、

ものを投げたりするのが

 

怖かったと。

 

 

ただ、さんと奥様は、

幼馴染だったそうです。

 

 

 

「奥様の名前をよく呼ばれます」

 

 

とお伝えしたら、

 

 

奥様は、Kさんに

「妹のように思われていたんです」

 

 

おっしゃられました。

 

 

心肺蘇生はせず、

病院搬送もせず、

 

 

脳腫瘍の転移の部位によれば

呼吸状態が急速に悪化して

あの世に行くことがあっても

 

 

それで良いと

覚悟はできている奥様です。

 

 

2年間、さんの病院通いや 

自宅療養に尽くして来た体験が

あるからこその意思決定。

 

 

奥様にゆっくりした時間を

過ごして頂きたい。

 

 

そのための老人ホームです。

 

 

奥様一人で頑張る必要のない

さんのケアは

 

 

我々30名ほどいる

年齢も個性の違う看護師が

 

 

日々、親身にやっていきますので

お任せください。

 

 

私は週5日働いたら、

日曜、月曜日が休みです。

 

 

さんは皆にお任せして、

 

 

左膝の外側にある腫脹の痛みが

和らぐように

 

 

お風呂で温めたりして

自宅でゆっくりと過ごします。

 

 

8時間立ちっぱなしなのと、

お年寄りの移乗や移動の介助で

膝を使うので、

 

 

 

それが原因じゃないなかと思います。

 

 

 

普段はシャワーで済ませているので、

たまには温泉気分でお風呂に浸かります。

 

 

 

「赤い月」の期間、

宇宙のリズムに乗って過ごす

大きなポイントは

 

 

身体を清浄に保つこと。

 

 

自己卑下をしないこと。

 

 

 

自分を大事に労って下さいね♬

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^