GAPKIN210「2(月)白い犬ー赤い月」 

 

 

二極の力が働く日。

 

相手を深く理解し、

物事をハッキリさせたくなる。

 

不透明な部分や

なおざりにしていた問題を

明らかにする。

 

加速するエネルギーを

楽しんで過ごそう。

 

他人の人格について語る時ほど、

 

自分の人格を

露呈することになります。

 

by ヘレン・ケラー

 

本日2024年5月18日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年5月18日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN210

「2(月)白い犬ー赤い月」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

◇第5の城 KIN209~260

52日間(5月17日〜7月7日)の2日目  

  

 ★<再スタートに備える

 

 

 

 

◇「赤い月」の魔法のかかったWS

13日間(5月17日〜5月29日)の2日目

 

 ★<浄化し、新しい流れを作る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日の午後、受け持ちのさんが

廊下に響き渡る大声で何度も

奥様の名前を呼んでいました。

 

 

そのこともあり、

奥様に電話をかけました。

 

 

病院から入居された時に

バスタオルとタオルが2枚ずつしか

持って来られなかったんです。

 

 

パジャマ代わりのスエットも

2組だけでした。

 

 

そちらは急ぐため、

入居の時に伝えると

翌日持参されました。

 

 

奥様は小柄で、腰痛もあり、

電車で来られるので、

一度に多くを持って来ることは

できません。

 

 

 

息子さんも娘さんも他県在住で

働いておりなかなか動けません。

 

 

 

髭剃りと爪切りがなかったことにも

気づいて、

 

 

10日ぶりに面会に来られた際に

直接お願いしたら

 

 

割と早めに持ってきて下さいました。

 

 

そして、2日前に私は入浴係で

初めてさんの入浴介助をした際

 

 

バスタオルとタオルが1枚ずつしか

使えないことでさんに

寒い思いをさせてしまったので、

 

 

昨日、奥様にお電話して、

次の入浴日までに持って来て

もらえないかお願いしてみました。

 

 

奥様は腰痛持ちで、

頻回には面会に来れないと

おっしゃっていたんですが、

 

 

必要なものを伝えたら

早めに対応して下さいます。

 

 

看護計画書のサインも毎月

いただく必要があります。

 

 

私の休みが日、月なので、

それ以外の日でお願いしたら、

 

 

ありがたいことに、

早速今日の午後来てくださる

ことになりました。

 

 

これまで、お願いしたものを

持って来てくださったことに

感謝の気持ちを伝えたり、

 

 

奥様の名前を呼んでおられたことや

食事の状態、皮膚の状態を

お伝えしたり、

 

 

 

少しずつですが、

 

 

さんとご家族の

受け持ちとしての関係性も

できて行っている感じです。

 

 

寂しくて叫ぶさんは

幼児のようですが、

 

 

本音で生きているんだなぁと

思います。

 

 

愛情を求めて差し伸べてくる

右手をそっと握り返す瞬間は

私も癒されます。

 

 

「明日奥様が3時に

バスタオル持って来られますよ」

 

 

とお伝えしたら、

穏やかな笑顔でうなづいたKさん。

 

 

「奥様に会えるの楽しみですね」

 

 

と言ってみたら、

 

 

照れ笑いのように首を振りながら

 

 

「楽しみなものか」

 

 

と昭和の男子のような言葉が

はっきり出ました。

 

 

今日の15時が楽しみです。

 

 

訪問看護のルートの時間を

やりくりして、

 

 

奥様を労ってきます。

 

 

今日は家族愛の「白い犬」の日。

 

 

温かい気持ちで過ごしたいです。

 

 

全てが加速する「GAPKIN」でも

あるので、

 

 

無理せず、我慢せず、

楽しいことを意識して加速させます。

 

 

では、今日も良い日を♬

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^