KIN206「11(スペクトル)白い世界の橋渡しー黄色い戦士」 

 

 

価値観の転換があったり、

 

あらゆる滞っていたものや

気持ちが解放されるイメージ。

 

人との関わりの中で

大きな収穫があるので

 

人と積極的に関わって。

 

思い通りにいかない時だって

人生捨てたもんじゃない。

 

by 宇多田ヒカル

 

本日2024年5月14日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月14日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN206

「11(スペクトル)白い世界の橋渡しー黄色い戦士」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の50日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「黄色い戦士」の魔法のかかったWS

13日間(5月4日〜5月16日)の11日目

 

 ★<新たな領域に向かってチャレンジ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

昨日は、パートナーと一緒に

不動産会社に行き、

 

 

中古マンション売却の話を

進めて行きました。

 

 

これまでは、私の残債を上回る

買い手が見つからなかったけど、

 

 

これから1〜2週間で、

他の不動産に査定をしてもらう

ことになりました。

 

 

 

その値段で売却できた場合には

不動産に手数料を払います。

 

 

 

できなかった場合は、

ネットの広告に載せて

買い手が見つかるまで待ちます。

 

 

 

もう一つは、

室内クリーニングの費用の件で

 

 

 

別の担当者の方と話をしました。

 

 

 

新しい入居者を迎えるにあたって

必要なクリーニング費用11万5千円。

 

 

 

そのお金は無いと思ったんですが、

 

 

 

彼が退職後にジャズのお店をする時にと

思って昨年から貯めていたジャズ貯金が

ちょうど11万円あったのを思い出し、

 

 

 

彼と話してそれを使うことにしました。

 

 

 

使用目的は違うけど、

少しずつでも貯めてきて良かったと思いました。

 

 

 

不動産について

今後の見通しをつけた後は、

 

 

 

彼が私の住まいの近くにある

生の松原の元寇防塁に行きたいと

言うので連れて行きました。

 

 

 

 

 

 

風が強かったけど、

よく晴れていて

綺麗な日本海が見えました。

 

 

 

海岸は岩場が続いていて、

 

 

彼は、ロックフィッシュをしたいと

とても楽しそうに写真を撮っていました。

 

 

 

今はカサゴが釣れるそうです。

 

 

 

彼を連れて行ってあげられて

良かったです。

 

 

 

彼は、姪浜駅までの帰り道に、

 

 

この4年くらいは

JAZZの練習に打ち込んできたけど、

 

 

 

これから音楽はスローテンポにして

 

 

 

福祉用具の仕事の展開を含め、

釣りとか他にやってみたいことをしようと

語り出しました。

 

 

 

私は、彼の肩の力が抜けて良かったな

と思いました。

 

 

 

少し前、胃腸の調子が悪かったのは

音楽についてのストレスがあったんだ

と思います。

 

 

 

でも、釣りの楽しみを見つけることで

すっかり良くなったようです。

 

 

 

私の人生の最大のテーマは

パートナーシップで、

 

 

 

51歳でようやく見つけた

ソウルメイトの彼と

 

 

 

今後の人生を仲良く生きていくことが

一番大事なことだと思っています。

 

 

 

 

今はもう、恋愛というよりは、

親友、家族に対する感情が強いです。

 

 

 

 

その次に大事にしたい価値観は、

 

 

 

日常生活で色んなことがありますが、

自分の機嫌を自分でとっていき、

 

 

 

そこから溢れるエネルギーで

周りの人に明るく親切に接し、

 

 

 

逆に自分ができないような時には

素直に助けを求めたりしながら

 

 

 

人と関わる喜びを感じて

生きていくことです。

 

 

 

さ、今日から5日間、

看護のお仕事です。

 

 

 

多くの人と関わりながら、

毎日少しずつ違うホームでの体験を

楽しんでいきます。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^