KIN205「10(惑星)赤い蛇ー黄色い戦士」

 

 

課題が形になって見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

何か大切な本当のことが見えてくる。

 

自分でも気づいていなかった

根本的な部分と向き合い

 

ドキッとするかも。

 

楽しくやる。自然にやる。

無理に大きく見せない。

 

これがいちばんだと思うんですよ。

 

by 原田泰造

 

本日2024年5月13日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月13日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN205

「10(惑星)赤い蛇ー黄色い戦士」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の49日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「黄色い戦士」の魔法のかかったWS

13日間(5月4日〜5月16日)の10日目

 

 ★<新たな領域に向かってチャレンジ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日のCafeStyleJAMは

雨天にもかかわらず、

いつものように大賑わいでした。

 

 

状況がピークを迎える

「銀河の音9」の日らしく、

 

 

 

女性のボーカリストが多くて

華やかな歌声が聴けたし

 

 

お客さんの中に

昨日がお誕生日の方もいて、

 

 

セッションタイムも

とても盛り上がりました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークを挟んで

久しぶりに聴いた

彼氏のトランペットは、

 

 

緩急、強弱のバランスが良く、

 

 

初めて聴くオリジナルフレーズも

随所に入っていて、

 

 

これまで何度も聞いた曲が新鮮で

より楽しく聴こえました。

 

 

その後は、行くのが2度目の

「薄利多売半兵衛」へ。

 

 

 

 

昭和レトロが懐かしく

楽しい雰囲気の居酒屋です。

 

 

そして、店名の通り安いのです。

 

 

若者達でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今回初めて食べたのが

タコウインナーのマヨネーズ添え。

 

 

醤油と出汁の味が染みて

美味しかった。

 

 

 

 

 

 

焼き鳥は、

小ぶりで安くて(60円〜)美味しい!

 

 

お通しのキャベツは

おかわり自由なのが嬉しい。

 

 

キャベツ用酢醤油で美味しい!

 

 

お好み焼きは特に安くて

240円だから驚きです。

 

 

お袋の味なお好み焼き、

ソース味で満腹です。

 

 

揚げ出し豆腐も

めっちゃ美味しかった。

 

 

彼氏と豆腐を二等分して

分け合って食べるのも

楽しかったです。

 

 

ホテルに戻ってからは

スマホで録画したセッションの音を

一緒に聞き直して余韻を楽しみました。

 

 

 

彼が幸せそうで、

笑顔でいるのが嬉しかったです。

 

 

 

彼とセッションしたドラマーや

ベーシスト、ギタリストの方が

 

 

「一緒に演れて楽しかったと

言ってくれて嬉しい。」

 

 

「福岡にまた新しい音楽の

友達ができたのが嬉しい。」

 

 

「生きていて今が一番楽しい。」

 

 

彼がそう言っているのを聴けて

本当に嬉しい。

 

 

彼が弱っている時とかも

見てるから。

 

 

人生色々ありますが、

今を楽しむ瞬間が多いほど

 

 

人生は成功ですね。

 

 

私の価値観の優先順位は

 

 

好きな人とのパートナーシップで

愛情を感じることなので、

 

 

月3回のデートを通じて

この1年半それが叶っています。

 

 

今日はこれから不動産に

彼と一緒に行ってきます。

 

 

課題が明確になる「銀河の音10」に

相応しい時間になるでしょう。

 

 

一人では難しい分野です。

 

 

彼がいてくれて

一緒に話をしてくれるのが

とても助かります。

 

 

51歳にして

「神秘KIN」の彼と出会えて

私は本当にラッキーです。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 


 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^