GAPKIN203「8(銀河)青い夜ー黄色い戦士」

 

 

いつになく考えたり話し込んだり。

再確認の力が働く日。

 

予想外と思えることも、

次につながる手掛かりになる。

 

これから取り組むべきことが

示唆される。

 

最後の最後まで

一喜劇役者でありたい。

 

それがわたしの願いです。

 

by 伊東四朗

 

本日2024年5月11日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月11日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN203

「8(銀河)青い夜ー黄色い戦士」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の47日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「黄色い戦士」の魔法のかかったWS

13日間(5月4日〜5月16日)の8日目

 

 ★<新たな領域に向かってチャレンジ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、老人ホームの訪問看護は

みんな詰まったルートで

忙しい1日でしたが、

 

 

 

ガーゼを飲み込もうとして

窒息しかけているお年寄りを

あるスタッフが発見して、

 

 

久しぶりに「誰か来てください!」

という大きな声を聞きました。

 

 

5人くらいが集まってきて、

歯を食いしばっているお年寄りの

開口作業や体位を支えるのに

協力しあい、

 

 

無事、喉の奥のガーゼを取り出し

息を吹き返したケースが

ありました。

 

 

認知症があり、

筋力も低下しているけど

自分で動いて転倒や転落を繰り返す

お年寄りもいますが、

 

 

 

家族がそれでもいいと言われるので

病院のように抑制をすることは無いです。

 

 

 

頻回の巡視をしたり、

 

 

車椅子に乗って訪問や介護業務に

ついて来てもらうなどの対応をしたり。

 

 

手が掛かりますが、

じっとしているのは詰まらないし

寂しいものだろうと思います。

 

 

家族も毎日来れる家庭ばかり

ではないので、

 

 

そんな寂しいを受け止めるのも

老人ホームの役割だろうと思いました。

 

 

日々、色々あるけど、

みんなで何とかしていこう。

 

 

諦めないで実直に進む

「黄色い戦士」の期間です。

 

 

 

あー、本当、昨日は

彼が窒息しないでよかった!

 

 

喉に詰まるような大きさの

ガーゼを使わないように対策して

見守っていきます。

 

 

今日は、GAPKINの日。

全てが加速するエネルギー。

 

 

私は介護業務の日ですが、

仕事はスムーズに進むイメージです。

 

 

訪問看護は基本的に一人でしますが、

 

 

介護は他の介護スタッフと協力して

1日進めていくのが楽しくて好きです。

 

 

 

明日の休みは山口に住む彼氏と

天神のJAZZライブに行きます。

 

 

 

それも楽しみにして、

体を動かして働いて来ます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^