KIN193「11(スペクトル)赤い空歩く人ー青い夜」

 

 

価値観の転換、解放の力が働く日。

 

あらゆる滞っていた物や

気持ちが解放される。

 

一段階の成長を促される。

 

飛躍のヒントが得られるので

何でもトライしよう。

 

夢を叶えるために

努力する日々は絶対楽しい。

 

by aiko

 

本日2024年5月1日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年5月1日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN193

「11(スペクトル)赤い空歩く人ー青い夜」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の37日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「青い夜」の魔法のかかったWS

13日間(4月21日〜5月3日)の11日目

 

 ★< 豊かさ、夢見る、直観 >

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今、担当することになった

75歳のカズオさんですが、

 

 

コップ等を投げたり

大声を出したり

手を強く握ってきたりするので

 

 

カズオさんという名前以外に

親近感を覚えることもできず

 

 

 

好きになることも

できないでいます。

 

 

 

他にも、好きになれない

お年寄りは何人かいます。

 

 

 

それは笑顔がない人です。

 

 

 

その人のケアをしていて

 

 

 

嫌だな。大変だな。疲れるな。

 

 

とマイナス感情を感じたら、

 

 

 

その反対にどうだったら良いと

私は思っているのかがわかります。

 

 

嬉しいなぁと思う反応をしてくれる

お年寄りのことを有り難く思います。

 

 

 

笑顔でいてくれることです。

 

 

 

彼氏も「老害」にはなりたくないと

言っていますが、

 

 

 

看護の仕事を通して

多くのお年寄りの最後の時に

関わりながら、

 

 

 

自分がどう年を取っていきたいか、

 

 

特に、病気になったり

介護が必要になったりした時に

 

 

ケアにあたる多くの方々に

どんな態度で過ごしていたいか

考えさせられます。

 

 

 

やはり、小さなことでも

してくれることに対して

 

 

 

「ありがとう」と言いながら

可愛がられる方がいいですね。

 

 

 

とは言え、受け持ちくらいは

大変な人でも好きになりたいものですが、

 

 

 

まだ4月25日に出会って5日目です。

 

 

 

実際に関わったのは3回です。

 

 

 

看護計画や報告書を書きながら

彼のことを考える時間も多いので、

 

 

 

そのうち情も湧いてくるかもです。

 

 

 

まぁ、思い通りに行かないからこそ

焦ることなく、

 

 

 

ちゃぶ台をひっくり返すような

昭和の親父タイプなカズオさんの

 

 

 

笑顔が見られるにはどうする?

というゲームだと思って、

 

 

 

前向きに

チャレンジしていこうと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^