KIN180「11(スペクトル)黄色い太陽ー白い犬」

 

 

価値観の転換、解放の力が働く日。

 

あらゆる滞っていたものや

気持ちが解放される。

 

次に何をすればいいのかが見えてくる。

 

ここ最近の状況が明確になる。

 

言いたいことを言うのは大切。 

ガマンしちゃダメ。

 

でも必要以上にケンカする

必要はないんじゃない。

 

by 相葉雅紀

 

 

本日2024年4月18日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月18日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN180

「11(スペクトル)黄色い太陽ー白い犬」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の24日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「白い犬」の魔法のかかったWS

13日間(4月8日〜4月20日)の11日目

 

 ★<ハート、愛する、忠実、誠実さ

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は6日振りの勤務でしたが、

管理者達5名はもちろん、

 

 

 

早出、日勤、遅出、夜勤の

スタッフ達から温かい言葉を

沢山頂きました。

 

 

 

お礼の手土産も喜んで頂けて、

気持ち良く働けました。

 

 

 

私以外にもコロナ陽性になった

職員が複数いたので、

 

 

緊急事態の業務内容の変更、

勤務調整大変だったと思います。

 

 

 

所長は、突然の勤務交代に

応じてくれたスタッフ達への労いを

述べていましたし、

 

 

 

看護と介護の所長達が、

入浴中止になったお年寄りの

清拭のために部屋を回るなど

 

 

ケアに入ってカバーしている

元気な姿を見て嬉しかったです。

 

 

明るい表情と声を出して、

職場の士気を下げないように

頑張ってくれています。

 

 

お年寄り達とスキンシップ取って

関わることができたのもやはり嬉しく、

 

 

私は看護師なんだなぁと再認識。

 

 

 

夜も、センターピース仲間との

ビデオ通話1時間があっという間で

楽しかったですし、

 

 

 

その後、彼氏とのビデオ通話も

もちろん楽しかった。

 

 

 

昨日の紋章、

「青い嵐」と「白い犬」は

どちらも家族や仲間への愛がテーマ。

 

 

 

大切な人と時間や空間を共有しようと

する意識が、幸せに導いてくれる。

 

 

 

4月21日は博多で彼氏に会えますし、

 

 

 

4月23日は、センタピース仲間達の

同窓会で彼らに会えます。

 

 

 

好きな人達と楽しく食事したり

話したり遊んだり働いたりできる。

 

 

 

それが理想の生き方です。

 

 

自分との人間関係、

周囲の人との人間関係が良好に

できるコミュニケーションが

 

 

とても大事。

 

 

50歳を過ぎて、「白の時代」に

それを学べて本当によかったです。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^