KIN179「10(惑星)青い嵐ー白い犬」

 

 

音1が形になって見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

大きな変化の中で、

強い軌道修正の力で、

 

本来あるべき状況へと動いていく。

 

考え方やバランスが整っていく。

 

私の母がしてくれたように、

私も自分の子どもを信頼して、

 

一番のサポーターでいたい

と思います。

 

by 絢香

 

本日2024年4月17日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月17日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN179

「10(惑星)青い嵐ー白い犬」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の23日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「白い犬」の魔法のかかったWS

13日間(4月8日〜4月20日)の10日目

 

 ★<ハート、愛する、忠実、誠実さ

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、宣言通りに、

午前中1時間半、

草取りに集中しました。

 

 

長い草は1mくらいあったし、

太めの草もあったので、

 

 

カマも使いながら

気持ち良い汗をかきました。

 

 

シャワーでスッキリして

昼寝で体力を回復させたら、

 

 

これも予定通り、

職場の皆への手土産を買いに

ショッピングモールに出かけました。

 

 

 

瀬戸内物産展

というのをやっていたので、

 

 

山口に行ってもこれまで

一度もお土産を買うことは

できませんでしたが、

 

 

皆のことを思いながら

瀬戸内のお菓子を色々と

買うことができました。

 

 

今朝、仕事の前に男女それぞれの

休憩室に行って、

 

 

お礼のメモと一緒にお菓子を

置いておこうと思います。

 

 

一人一人にはささやかですが、

お礼の気持ちを伝えるとか、

 

 

少しでも喜んでもらえるものを

与えるとか、

 

 

そういうことができると

自分の気持ちが豊かになりますね。

 

 

そして、昨夜嬉しかったことは、

山口に住む神秘KINの彼氏との

ビデオ通話でのことです。

 

 

仕事が楽しかったと言っていたので、

その内容を聞いて行くんですが、

 

 

彼が進めてきた仕事が

ようやく形になってきたと

いい顔をして言っていました。

 

 

また、

私の中古マンションの売却の件で

不動産会社に相談をしているんですが、

 

 

何か返事があったか聞いてくれました。

 

 

3月11日に相談してから、

相手から一度も報告がありません。

 

 

4月9日に他の社員の方と別件で

電話をした際に、

 

 

その方にも

不動産売却の件がどうなっているか

気になっていることを伝えていました。

 

 

 

あれから1週間です。

 

 

彼氏は、今週末まで待ってみて

リアクションなければ、

 

 

自分が電話で話をしてみると

言ってくれました。

 

 

5月には、一緒に不動産会社を

訪れる話はしていたんですが、

 

 

 

営業マンでもある彼氏の感覚として

まだ何の報告も無いことに

違和感があるとのことです。

 

 

 

私の不得分野を補ってくれる

彼氏に感謝の気持ちが湧いた瞬間でした。

 

 

 

昨日は「銀河の音9」で、

ここ最近の中で、

気持ちがピークを迎えるタイミング。

 

 

 

連休最後の日に、ほんと

一番気持ちが動きました。

 

 

 

今朝、抜いたり刈ったりした

草の山をゴミ袋に積め終わった後、

 

 

 

まだこれも抜いていけるなぁと

いう草があるのもわかったので、

 

 

 

これからも少しずつ手入れを

していこうと思います。

 

 

 

一人暮らしなので、

私がスッキリするには

私が手入れするしかないですから。

 

 

 

さぁ、6日振りの職場です。

 

 

 

新鮮な気持ちでお年寄りや

スタッフに会いに行ってきます照れ

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^