GAPKIN176「7(共振)黄色い戦士ー白い犬」

 

 

調整の力が働いて、

意識や状況が大きく変化する。

 

思わぬ情報を手にできるかも。

 

自身と向き合いチャレンジする。

 

もう一踏ん張りできてしまえる。

 

真っ白な状態を保ちながら、

 

幾つになっても

いろんな役柄に挑戦していきたい。

 

by 松下奈緒

 

本日2024年4月14日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月14日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN176

「7(共振)黄色い戦士ー白い犬」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の20日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「白い犬」の魔法のかかったWS

13日間(4月8日〜4月20日)の7日目

 

 ★<ハート、愛する、忠実、誠実さ

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

コロナ陽性結果が出て3日目の

昨夜も発熱しましたが、

 

 

 

37.5℃が最高値で、

今朝5時には平熱に戻っていました。

 

 

 

喉の炎症で枯れていた声も

元に戻りました。

 

 

後は、15分ほど喋っていると

主気管支に違和感を覚えて、

息切れがしてくる感じです。

 

 

熱がある時は横になって眠り、

買い物以外は大人しく家にいて、

 

 

 

Amazonプライムの会員特典で

 

 

 

「正直不動産」という

山P主演のテレビドラマを見て

 

 

感情移入して笑ったり涙したりして

過ごしました。

 

 

3年ほど前のコロナ自粛時代は

U-NEXTやHuluなどで

映画やドラマを見まくってました。

 

 

ワクチン接種の動きが始まってから

見るチャンネルが変わり、

 

 

YouTubeで医療について

様々な医師や研究者達の主張を

観るようになり、

 

 

50歳の誕生日に、

ライフコーチかめちゃんの

動画に出会いました。

 

 

あれからもうすぐ3年になろうと

しています。

 

 

その間、

かめちゃんから学びながら

 

 

仕事とパートナーシップが

大きく変わりました。

 

 

ストレスフルな看護学校を辞め、

マヤ暦鑑定を再開し、

 

 

派遣で看護の職場をいくつか体験し、

今の働きやすい職場に出会えました。

 

 

 

5年以上考えることもしなかった

男性との付き合いも再開し、

 

 

いくつかの失敗体験をした後、

 

 

今の信頼できるパートナーに

出会えました。

 

 

人生って、楽しいですね^^

 

 

今日は全てが加速する

「GAPKIN」の日なので、

 

 

今日も無理せずに

ゆっくり過ごそうと思います。

 

 

そのために現れてくれた

ギフトとしての「症状」なのだから。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^