GAPKIN173「4(自己存在)赤い空歩く人ー白い犬」

 

 

我が身を振り返る。

 

測定の力が働いて、

物事を落ち着いて考える。

 

現状から一段階

レベルアップを促される。

 

飛躍のヒントを得られるので、

トライしてみよう。

 

僕にとってサッカーは仕事ではない。

 

神から与えられたものなのだ。

 

by クリスティアーノ・ロナウド

 

本日2024年4月11のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月11日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN173

「4(自己存在)赤い空歩く人ー白い犬」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の17日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「白い犬」の魔法のかかったWS

13日間(4月8日〜4月20日)の4日目

 

 ★<ハート、愛する、忠実、誠実さ

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

2022年の5月19日から

2年近く毎朝欠かさずに撮って

動画をアップしている

YouTubeの登録者数が

 

 

先日150名を超えた(151名)ので、

今朝の動画でお礼を伝えた所です。

 

 

アップロードした動画も

一人カラオケの時からの分も

合わせて累計702本になりました。

 

 

チリも積もればですが、

好きなことは続けられますね。

 

 

 

毎朝早起きするモチベーションにも

なりますし。

 

 

 

早起きしようと思ったら

早寝をしますので健康にもいい。

 

 

 

今日は「銀河の音4」の日、

測定の力が働く日なので

数値も書いてみました。

 

 

アメブロから動画を見て下さって

いる方もおられると思うので、

 

 

こちらでもお礼をお伝えします。

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

昨日は私の勤務する老人ホームで

コロナやメンタルなどでの

病欠のスタッフが2名出ました。

 

 

 

少ない職員体制になっていますが、

 

 

 

「白い犬」の期間らしく、

みんなで協力して看護介護業務に

当たっています。

 

 

 

管理者である所長も

おむつ交換やコール対応を

頑張ってくれますし、

 

 

 

あと4日経てば、

産休中の20代前半の職員も

戻ってきます。

 

 

 

お互いに助け合いながら

ありがとうって伝えながら

 

 

チーム意識で働くことが

大事だと思います。

 

 

 

私は今日は15時まで入浴業務ですが、

 

 

 

昼の休憩時間はしっかりと休んで

体力を回復させて、

 

 

 

今日はGAPKINの日なので、

無理しないペースで働くことを

心がけます。

 

 

 

物事が加速するエネルギーに乗って

仕事もスムーズに進むと思います。

 

 

 

入浴を楽しみにしているお年寄りの

笑顔を見るのをご褒美に、

 

 

 

お天気も良いし、

明るい気持ちで行ってきます🚗

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^