GAPKIN168「12(水晶)黄色い星ー赤い地球」

 

 

音1から展開してきたことが

集大成を迎えるタイミング。

 

取り組んできたことに答えを出すなど、

強く形にしようとする。

 

美しくバランスを取ろうとする。

 

好きなことを大切にできること。

 

好きな人に好きだと言えること。 

 

そんな自分をありのままに愛せること。

 

by 知花くらら

 

本日2024年4月6日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月6日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN168

「12(水晶)黄色い星ー赤い地球」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の12日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「赤い地球」の魔法のかかったWS

13日間(3月26日〜4月7日)の12日目

 

 ★<心の連帯、シンクロニシティ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今日は、山口に住む

私の「神秘KIN」のソウルメイト、

 

 

パートナーの57歳の誕生日です。

 

 

 

今日から1年、年回りのKINは168

「12(水晶)黄色い星ー赤い地球」

 

 

 

新しい人やものにどんどん出会って

社会的に活躍する「赤の時代」

 

 

 

の12年目です。

 

 

 

12年目は、

 

 

「音11で崩れたものを適切に処理し、

解決に向かうため仲間が集まる」年。

 

 

 

11年目に別れたり、離れたりしたけど、

残った大切な人やものが本物。

 

 

 

今浮かび上がった問題を解決するために

仲間が集まってきます。

 

 

 

人との出会いの多い年。

 

 

 

そこで集まった仲間と

問題を分かち合い、

 

 

 

協力して対処することで、

問題が解決・解消してい来ます。

 

 

 

この時、人との調和、

コミュニケーションが大事です。

 

 

 

喜びも苦しみも人と共有し、

分かち合うことで、

流れに乗ることができます。

 

 

 

一つ一つの問題を解決し、

大きな区切りを迎える12年目です。

 

 

 

 

プロのアーティスト、

芸術の「黄色い星」も

巡ってくるので、

 

 

 

トランペッターの彼氏としては、

 

 

 

素晴らしいライブができる年に

なるんだと思います。

 

 

 

福祉用具専門相談員の仕事の方も、

出会いに恵まれて、

きちんと形になってくるんだろうな。

 

 

 

そして、生まれ持つ紋章でもある

自分のリズムを大切にしながら

波長の合う人との絆を大切にする

「赤い地球」の年回り。

 

 

 

この1年、素敵な出会いに恵まれ

楽しく過ごしている姿を

私も楽しみに見ています。

 

 

 

あと、全てが加速する

GAPKINの年回りなので、

 

 

物事、仕事がどんどん進むけど、

 

 

無理や我慢を加速させないように。

 

 

嬉しい、楽しい、幸せだなぁと

感じられる状態にフォーカスして

 

 

波に乗って行ってほしいです✨

 

 

 

朝、メッセージを送りましたが、

改めて誕生日おめでとうございます💕

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^