KIN166「10(惑星)白い世界の橋渡しー赤い地球」 

 

 

課題が形になって明確に見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

ガラリと変わるような

価値観の転換が起こりやすい。

 

人との関わりの中で大きな収穫がある。

 

やりたいことを我慢しないことが、

 

より密度の濃い人生を送るためには

必要だと思う。

 

by 大山のぶ代

 

本日2024年4月4日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年4月4日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN166

「10(惑星)白い世界の橋渡しー赤い地球」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の10日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「赤い地球」の魔法のかかったWS

13日間(3月26日〜4月7日)の10日目

 

 ★<心の連帯、シンクロニシティ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

昨日は、勤務している老人ホームで

私が受け持ちをしていた

103歳のお年寄りが旅立たれて3日目、

 

 

息子さん達、娘さんの3名が

居室の私物を片付けに来られました。

 

 

私が午前中の訪問の仕事を終えて

ちょうど昼休みに入るタイミング

だったので、

 

 

彼らと話をすることができました。

 

 

亡くなる前日まで、

茶碗蒸しなどの食事を取ることができ、

 

 

面会に来た娘さんとお話をすることも

できていたそうです。

 

 

そして、その翌日も食事を取り、

夜中に急に呼吸状態が悪くなって

 

 

30日の明け方、息を引き取られたと。

 

 

29日は、ご家族からスタッフ宛に

頂いたお菓子の差し入れを

休憩室で頂きながら、

 

 

 

お年寄りが復活してまた会えるの

いつかなぁとみんなで話して

いたことをお伝えしました。

 

 

まだ初七日経っていませんから、

 

 

お年寄りの魂が

近くにいらっしゃったかもしれません。

 

 

そして、嬉しかったのが、

 

 

娘さんが、

 

 

「父の手足の隅々まで

しっとり潤っていたのは

 

 

馬渡さんが毎日ワセリンを

塗っていてくれたおかげです」

 

 

 

と、言って下さったことです。

 

 

 

私がワセリンを塗るのが好きなのは、

 

 

皮膚を乾燥から守り、

傷つくことから守ることになるのは

もちろんですが、

 

 

同時に

スキンシップになるし、

 

 

マッサージにもなるし、

 

 

あなたは大切な存在だと

伝える時間になるからです。

 

 

旅立つ時の身体が綺麗であって

本当に良かったです。

 

 

お年寄りの家族に会えて

お礼を伝え合えたことに感謝です。

 

 

「赤い地球」の人の心の繋がり、

連帯の温もりを感じました。

 

 

今日はかなり久しぶりに

入浴業務です。

 

 

私が病棟勤務時代から

入浴は好きな業務でした。

 

 

温かいお湯で皮膚を綺麗にし、

爽快感を得て頂きたいですね。

 

 

身体がとても大きな若い

四肢麻痺の入居者もおられるので、

 

 

 

スライディングシートなども

使いながら、

 

 

スタッフ皆で協力して

安全な移乗介助をすると共に、

 

 

スタッフが腰痛で苦しむことが

ないようにしていきたいです。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^