GAPKIN165「9(太陽)赤い蛇ー赤い地球」

 

 

あらゆるものが

一定のピークを迎えるタイミング。

 

次への大きな展開を

示唆する力が働く日。

 

本当のことが見えてくる。

 

自分の中の大切で

根本的な部分と向き合う。

 

ベストを得るには、

無駄な時間が絶対必要。

 

by 中野浩一

 

本日2024年4月3日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年4月3日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN165

「9(太陽)赤い蛇ー赤い地球」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の9日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「赤い地球」の魔法のかかったWS

13日間(3月26日〜4月7日)の9日目

 

 ★<心の連帯、シンクロニシティ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

職場の同僚(または上司)に、

丁寧な言葉遣いをされずに

 

 

非難めいたことを言われた時

どう対応するか。

 

 

2年ほど前いた職場では、

センターピースを学び始めており

 

 

他人軸な生き方から抜けて

自分軸が育つ段階にいた時の私は

 

 

 

めっちゃ怒りが湧いて、

手を握りしめプルプルしながら、

 

 

そんな風に言われたら

とても嫌な気持ちになります。

 

 

あなたのような人とは

一緒に働けません」

 

 

って言えるようになって

相手が驚いていたんですが

 

 

両者がより良い関係を築く

コミュニケーションをする

共存のあり方を学んだり、

 

 

 

「その出来事はなぜ私におこったのか?」

 

 

と問う形而上学を学んだり、

 

 

起きた出来事が最善としたら、

どう考えたらこの後の展開を

よくできるかと捉える

 

 

「起きた出来事最善説」を学んだり、

 

 

マイナス感情が湧いた時には

誰かの何かの言動を否定しているので、

 

 

その否定を手放す「全肯定ワーク」を

思い出したりして、

 

 

自分の気分を一ミリでも良い方向へ

上げていくように

 

 

自分で自分の波動調整を試みることを

最近はやっています。

 

 

昨日は、久しぶりにいきなり

感情的に非難されたんですが、

 

 

そのコミュニケーションの仕方は

「彼女の自己紹介」だと捉えて、

 

 

気分をフラットに戻していきました。

 

 

きっと家で嫌なことがあって

ムシャクシャした気分で仕事に

来たんだろう。

 

 

いつも他人の文句を言っているから

それが出やすいんだろう。

 

 

そんな自己紹介を間に受けたらダメ。

 

 

彼女が愛のサングラスをかけていない

ところから周りを見ているから

そうなるんだと分かるので大丈夫。

 

 

感情的に言葉をぶつけられたら

少しはモヤモヤするけど、

 

 

平穏に幸せに暮らしていくための

「4つの約束」と言う本の中に、

 

 

 

なんでも自分ごととして

受け取らないこと。

 

 

 

と言うパワフルな約束があります。

 

 

彼女の価値観と行動を

見せられただけで、

 

 

実際の私に何の罪もない。

 

 

「よく考えずに非難を口にする」

事による彼女自身が受けるマイナスに

自分で気づいて欲しいし、

 

 

昨日は「銀河の音8」だったので、

親心を持って見守る意識で、

 

 

まだ30代で若く尖った彼女を

昔の自分を見るような気持ちでいました。

 

 

 

結局、思いもよらず、

所長が間に入って話を聞いてくれて、

 

 

今回の出来事が起きた背景には

 

 

職場の業務マニュアルがアバウト過ぎる

ことにあったので、

 

 

そこを改善してくれることになりました。

 

 

みんなが働きやすい

ルールができたらいいですね。

 

 

そして私は、同僚の言動に対して

これからもその人の事情を思いやる

所から関わって行こうと思っています。

 

 

相手にきつく言われても、

きつい言い方もしないです。

 

 

「丁寧に伝えて欲しい」

と言うアイメッセージで

 

 

思いを伝えることはしていきます。

 

 

言わないと伝わらないので。

 

 

 

今、私は精神性を高める

「白の時代」の3年目。

 

 

 

「争わないで繋がって生きる」

視点で成長していきます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^