自分を無条件に愛せるようになって

理想的な人間関係を作る

 

 

銀河のマヤ暦タロットカウンセラーの文香です。

 

 

 

 

 

 

私は山口にご縁があるようで、

 

 

 

彼氏も山口在住ですが、

 

 

 

対面鑑定のご依頼は、

山口の方が不思議と多いです。

 

 

 

今回、山口県下関市から

博多駅カフェでの対面鑑定を

受けに来て下さったのは

 

 

 

KIN121

「4(自己存在)赤い竜ー白い鏡」

 

 

30代後半のシングルマザーさんです。

 

 

なんと、私KIN120

「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」

とは連番で、

 

 

 

「白い鏡」の仲間(ウェイブスペル)で

「類似KIN」かつ「神秘KIN」、

 

 

銀河の音は「連携関係」。

 

 

 

とっても関係性がある方だったのです。

 

 

 

お会いする前からドキドキし、

大好きになっていました。

 

 

息子さんと初めて博多駅に来たので

2時間の鑑定後は

 

お買い物などして帰られました。

 

 

彼氏さんもいらっしゃる

スマートな美人さんですが、

 

 

身内の面倒を見る真面目な

「赤い竜」さんで、

 

 

 

お母様との人間関係、

距離感の取り方に悩みをお持ちでした。

 

 

 

ぜひ、お読み下さい。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

<出会いに感謝!!>

 

 

 

マヤ暦無料メールレッスンで興味を持ち、

今回鑑定していただきました。

 

 

 

マヤ暦は初めてではなかったのですが、

 

 

以前の鑑定から時間が空いていたこと、

 

 

 

タロットは未経験でしたので

ワクワク、ドキドキしながら

鑑定日を迎えました。

 

 

 

申し込みから鑑定日までが

短期間でしたが、

 

 

 

わかりやすくまとめられた資料を

作ってくれていたこと、

 

 

そして何よりも

 

 

文香さんの

ふんわり優しい雰囲気のおかげで、

 

 

終始緊張せず話を聞くことができました。

 

 

 

相談内容を詳細に伝えられていなかった

にもかかわらず、

 

 

マヤ暦、タロットだけでなく

ほかの視点からも

 

 

たくさん考えてアドバイスを

して下さったのには感激しました。

 

 

 

2時間の鑑定時間はあっという間で、

もっともっと知りたい!

 

 

と思えました。

 

 

 

マヤ暦無料メールレッスンと

実際の鑑定を通して

 

 

 

文香さんとつながりができたことに

感謝です。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

さなさん、丁寧なご感想

ありがとうございます!

 

 

 

「メールレッスン」にご登録いただき、

対面鑑定をお申し込み頂き、

 

 

関係性の濃いさなさんとお会いでき、

本当に嬉しかったです。

 

 

2時間が

本当にあっという間でしたね!

 

 

 

私の鑑定は、セッションで

初めてお会いする方が多いため、

 

 

 

早いタイミングで

安心感を与えることを目指しています。

 

 

 

看護の仕事にも必要な資質ですが、

 

 

 

そこに価値を見出して頂き、

嬉しいです。

 

 

 

タロットへの質問を通して

私が提供するのは、

 

 

 

 

今見えているAとBで、

どちらの選択肢を選ぶのが正しいか

 

 

 

という判断基準で表面的な

問題解決を目指すコーチングでなく、

 

 

 

かめちゃんから学んだ形而上学、

ライフコーチングです。

 

 

 

問題そのものが

問題とならなくなるような

ミラクルウエイCを

 

 

相談者の内側から見つけて行きます。

 

 

 

人間関係の距離感の悩みでは、

マヤ暦の関係性から分かることが

役に立つことも多いです。

 

 

 

その他、エイブラハムの教えや

斎藤一人さん、本田晃一さん

からの学びを使ったりする

 

 

複合的なコーチング、

そしてカウンセリングです。

 

 

 

私の学びをたっぷり使う機会を頂ける

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

7日間無料メールレッスンを通して、

鑑定のお申し込みを頂いた方には、

 

 

 

特典として、

 

 

 

継続サポートの場である

オンラインサロンにご招待し、

無料で質問も受け付けています。

 

 

 

 

「マヤ暦7日間無料メールレッスン」を

読んでみたい方は、こちらになります。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

お気軽にどうぞ!

 

 

 

KIN120「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」の FUMIKAより💕