KIN159「3(電気)青い嵐ー赤い地球」

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる日。

 

大きな変化の中で、

強い軌道修正の力が働いて、

 

バランスが整った

本来あるべき状況へと動いていく。

 

喧嘩して、

どっちが善か悪かでは無くて、

 

相手を嫌な思いに

させてしまったんだから、

 

それに対して

ごめんねって謝るんだよ。

 

by りゅうちぇる

 

本日2024年3月28日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年3月28日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN159

「3(電気)青い嵐ー赤い地球」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第4の城 KIN157~208

52日間(3月26日〜5月16日)の3日目  

  

 ★<熟成、収穫、結果の確認

 

 

 

 

◇「赤い地球」の魔法のかかったWS

13日間(3月26日〜4月7日)の3日目

 

 ★<心の連帯、シンクロニシティ

 

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

私はJAZZライブに行くのが

好きなのですが、

 

 

 

2年前、JAZZライブに行く

きっかけになったのが、

 

 

 

糸島にあるARGOというお店の

ミュージシャン達です。

 

 

 

昨日、その繋がりで出会った

宮崎在住のトランペッターで

 

 

 

仲良くさせて頂いている

源ちゃんから

 

 

 

中洲ゲイツビル7階に

今年の2月オープンした

 

 

Live & Bar RED HOUSEで

 

 

源ちゃんが参加するライブが

4月21日にあるので

 

 

 

都合が合えば、彼氏と来てねー

と誘ってもらえたんです。

 

 

 

山道とミッチとサカタニさんと

久しぶりに会えます。

 

 

 

早速昨夜、彼氏とのビデオ通話で

その話をしたら、

 

 

 

二つ返事で、行くとのことでした。

 

 

 

福岡で新しい音楽仲間の繋がりが

できるのが嬉しいって。

 

 

 

なんと、そのライブの日は、

彼氏の紋章「青い夜」の13日間の

1日目でした。

 

 

 

タイミング良すぎですね!

 

 

 

昨日は、過去を振り返ることで

進むべき方向性がわかる

私の紋章「白い鏡」の日でした。

 

 

 

ARGOと彼氏という点と点が

初めて繋がる記念日になります。

 

 

 

過去の経験の全てが今、そして

望む未来につながっていくんですね。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^