GAPKIN148「5(倍音)黄色い星ー黄色い種」

 

 

これで進もうと気持ちが定まる。

 

センタリングの力が働いて、

中心軸がハッキリしてくる。

 

取り組んで来たことに答えを出したり、

美しくバランスを取ろうとしたり。

 

自分達の演奏を聴いてくれた

お客様の喜ぶ顔が見たい。

 

そこに自分の喜びを

見出せるようにならないと。

 

by 高嶋ちさ子

 

本日2024年3月17日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年3月17日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

GAPKIN148

「5(倍音)黄色い星ー黄色い種」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の45日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「黄色い種」の魔法のかかったWS

13日間(3月13日〜3月25日)の5日目

 

 ★<感度を高め、気づきと閃きを得る

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今日は、2週間ぶりに

山口に住む彼氏と福岡で

JAZZデートの日です。

 

 

1週間前の日曜は、

確定申告に取り組んでいましたが、

 

 

今日は、おしゃれをする

心のゆとりを持って

 

 

 

芸術に親しむ「黄色い星」の日。

 

 

 

人を裁かず、責めず、

愛と調和のエネルギーに

意識を向けて過ごしたい。

 

 

 

今朝は最低気温が12度あり、

ようやく冬のダウンを手放せました。

 

 

 

地下鉄に乗って大濠公園まで行き、

大人の音楽サークルのような場所

 

 

 

「カフェじゃないアベニュー」で

 

春の休日を楽しみます。

 

 

 

このGAPKIN続きの日々を

 

 

斎藤一人さんの言う

「私は愛と光と忍耐です」

 

 

の精神で過ごしたい。

 

 

愛とは、優しさ、思いやり。

光とは、明るく上機嫌でいること。

 

 

 

そして、忍耐とは、

我慢と言うことじゃなくて、

 

 

どんな時も、愛と光の自分で

忍耐強くいること。

 

 

 

エイブラハムの教えを伝える

レイチェルさんの言葉で言えば、

 

 

本来私たちはピュアでポジティブな

愛の存在であるので、

 

 

毎朝、瞑想して

 

 

愛のコンセントに刺して

ソースエネルギーにつながって

 

 

愛のサングラスをかけて、

 

 

1日をスタートし、

出来事に対応すること。

 

 

 

ライフコーチかめちゃんの

昨日のメルマガで

紹介されていたのは、

 

 

ルーミーという詩人の話。

 

 

ルーミーが子供の頃に

父親に教わったこと。

 

 


「いいか、ルーミー。

 素晴らしい人生を
 送りたければ

 たったひとつのことを
 守るだけでいい。


 これからの人生で君が
 誰かに怒りたくなったり


 不満を持ったり
 文句を言いたくなったとき。


 24時間の間
 そのことを忘れなさい。


 24時間後に
 まだその怒りや不満が文句が
 少しでもあったなら
 それを相手に伝えなさい。」

 

 

 

素直なルーミー少年は、

お父さんの教えを守り、

 

 

誰かに何かをされて

ストレスを感じたた時、

 

 

24時間、他のことに没頭することで、

24時間後に覚えている怒りや不満は

持てなかったと。

 

 

結果、穏やかに

生きれるようになったと。

 

 

この教えは結構

私の心に響いたんです。

 

 

 

エイブラハムQ&Aンのこうちゃんも

似たことを話していました。

 

 

嫌な気分になったら、それを

14秒以上続けないために、

(続けたら加速してしまうから)

 

 

 

例えば「うどん、うどん」と

関係ないことを唱えて気を逸らす。

 

 

そこから、少しでも気分が言い方に

意識や感情を上げていくと。

 

 

笑ってしまうといい。

笑いながら怒れないしね。

 

 

 

斎藤一人さんは、

 

 

嫌な上司に怒られて辛いとしたら、

 

 

それは前世は自分が部下を

厳しく怒っていたのだから、

 

 

その気持ちを体験するために

起こってきていると考えなさいと。

 

 

そのカルマを刈り取れて良かった

と思ったらいいと言います。

 

 

ありがたく刈り取り切ったら、

もうその出来事は起こらなくなる。

 

 

 

センターピースでは、

 

 

怒りの感情は、

 

 

本来、意欲や愛が根底にあって、

それを阻害されるので起こってくる。

 

 

 

自分の中にある意欲や愛に気づき、

それを優しく労ってあげることで

 

 

マイナス感情に囚われた所から

解放されていく。

 

 

全肯定のワークでは、

 

 

何か自分が誰かの振る舞いを見て

嫌だなと思うことがあったら、

 

 

それを自分が否定しているから

嫌だと思う訳であるので、

 

 

ほんのちょっとでも

肯定してみるとか

 

 

捉え方を変えてみることを

提唱しています。

 

 

自分が本来愛と光の存在である

寛容な神様ならどう対応するかと

想像してみる。

 

 

名著「ゆるすということ」では

 

 

自分も他人も本来罪がある訳ではない。

そう捉えて許すこと。

 

 

要は、考え方や対応次第で、

軽く生きることができる。

 

 

多くの先人達が、

その教えを伝えてくれています。

 

 

 

今日は、ゆとりと寛容さを意識する

「黄色い星」の日なので、

 

 

こんなことをつらつら

朝から考えてみました。

 

 

 

では、午後からのデートに向けて

準備をします✨

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^