KIN143「13(宇宙)青い夜ー青い猿」

 

 

清算のタイミング。

 

新しいスタートを切るために、

相応しい展開が起こる。

 

予想外と思えることも

次へ繋がる手がかりとなる。

 

これから取り組むべきことが

示唆される。

 

結局一番大切なのは、

 

自分に、そして愛する人達に

正直であること。

 

また一生懸命働くこと。

 

by マイケル・ジャクソン

 

本日2024年3月12日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年3月12日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN143

「13(宇宙)青い夜ー青い猿」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の40日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「青い猿」の魔法のかかったWS

14日間(2月28日〜3月12日)の14日目

 

 ★<困難だって遊び心で乗り越える

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、銀行通帳で住所変更と、

紛失した届け出印鑑の変更を

してきました。

 

 

 

西日本シティ銀行のみなさん

対応がとても丁寧で安心でした。

 

 

 

その手続きが完了した後、

 

 

 

9年前のローン担当者の方とは

別の方になっていましたが、

 

 

 

2つのマンションの売却について

聞いてみたところ、

 

 

 

マンションの買い手を探すとしたら、

不動産会社かオーナーか銀行になるけど、

 

 

 

不動産の情報をたくさん持っている

購入した不動産の方に相談するのが

一番早い

 

 

 

ということでした。

 

 

 

当時の窓口の男性に電話をしたら

すぐ繋がって、

 

 

 

私のことも覚えていてくれて、

 

 

 

売却の話をしたら、

 

 

 

今回も彼が窓口になってくれると

言ってくれたので、お願いしました。

 

 

 

知っている人でよかった!

 

 

 

2015年病棟看護の仕事を辞める前に、

 

 

 

退職前でないと信用がなくなって

マンションを買えないからと

 

 

 

当時、学んでいた方々に、

節税対策もあって勧められて

 

 

 

勢いで2部屋35年ローンで

買ったものの、

 

 

 

私にとって安心材料とは思えない

この不動産投資について

 

 

その後持て余す出来事が

あったんですね。

 

 

 

年4回の固定資産税の支払いの他にも、

 

 

 

修繕費や入居者募集の広告費を

急に要求された時はびっくりしました。

 

 

 

そんな私の目の前に現れてくれたのが、

 

 

 

「不得意なお金の面は

俺がサポートする」

 

 

って言ってくれた頼もしい彼氏です。

 

 

 

地に足のついた「青い夜」である

「神秘KIN」のパートナー。

 

 

 

彼と情報を共有しながら、

進めていこうと思います。

 

 

 

不得意なことを不得意と認めて、

 

 

それが得意で信頼できる人と

一緒にクリアしていくことこそが、

 

 

 

楽しい地球人生ゲームなのです。

 

 

 

 

★★

 

 

 

そして、もう一つ

嬉しかったことがありました。

 

 

 

メルマガにお便りくださるKIN91さん

「13(宇宙)青い猿ー青い嵐」

 

 

 

のご紹介で、

 

 

 

「マヤ暦7日間無料メールレッスン」の

読者さんが昨日一人増えましたー。

 

 

 

KIN226さん

「5(倍音)白い世界の橋渡しー白い風」

 

 

 

です。

 

 

 

多分、彼女のマヤ暦のお仲間さんですね。

 

 

 

お二人は、協和関係の音を持っていて

神秘KIN同士のソウルメイト飛び出すハート

 

 

 

ご紹介、とても嬉しいです。

 

 

 

ありがたい読者様です。

 
 
彼女が登録してくれたメールレッスンが
以下の内容です。↓↓↓

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^