KIN142「12(水晶)白い風ー青い猿」 

 

 

銀河の音1から展開してきたことが、

集大成を迎えるタイミング。

 

本来の自分の性質が、

普段より言葉や態度に強く出る。

 

目に見えない大切な部分に

意識が向く。

 

人のことをほめられる心の余裕や、

人としての器は持っていたい。

 

by 篠原涼子

 

本日2024年3月11日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年3月11日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN142

「12(水晶)白い風ー青い猿」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の39日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「青い猿」の魔法のかかったWS

14日間(2月28日〜3月12日)の13日目

 

 ★<困難だって遊び心で乗り越える

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、無事、

確定申告の提出を終えました!

 

 

アップルIDが無効中で、

マイナポータルアプリが使えず

 

 

e-Taxはできませんでしたが、

ファミマで印刷して

 

 

封筒に入れて税務署まで

持って行きました。

 

 

昨年同様、時間外提出用の

ポストに入れて任務完了✨

 

 

 

給与から源泉徴収された分が

還付されます。

 

 

固定資産税の支払いなどに

当てて行きます。

 

 

今日は、クレジットカードを

使えるようにするために、

 

 

西日本シティ銀行の窓口に

住所変更の手続きをしに

行ってきます。

 

 

 

住宅ローンなどの

融資を受けている場合や

 

 

投資信託をしている場合などは、

 

 

電話での住所変更が

できないそうです。

 

 

印鑑と通帳がいるそうで

昨日、家の中を探して

3つ印鑑が出てきたんですが、

 

 

2015年に契約する時に使った

届け印と印影がどれも違う感じです。

 

 

おそらく、新しい届け印に

変更する手続きが必要になるので、

 

 

余裕持って

午前中から行動しようと思います。

 

 

お金に関することを整える作業は

楽しくはなくても必要なこと。

 

 

「青い猿」の

何でも遊び心で乗り越えちゃう

軽いエネルギーで

 

 

天気も良いし銀行まで

片道30分以上かかるドライブ

と捉えるのと、

 

 

久しぶりの銀行の支店で

人と話をすることを

楽しもうと思います。

 

 

人と話して知らないことを

教えてもらうことは好きなので。

 

 

融資を受けているマンションも、

売却した方が良いかどうか、

彼氏と来月相談に行く予定でした。

 

 

それが今日、思いがけず

 

 

その支店に行くことになったので

その旨を一言伝えてみようと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^