KIN138「8(銀河)白い鏡ー青い猿」 

 

 

いつになく考えたり、

話し込んでしまったり。

 

再確認の力が働いて、

頭の整理ができる。

 

過去を振り返ることで

現状のヒントがそこにある。

 

自分自身の進むべき方向性を知る。

 

どんなつまらない問題でも、

 

逆にどんな難題に直面しても、

まず握手をすることです。

 

by 天野篤

 

本日2024年3月7日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年3月7日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN138

「8(銀河)白い鏡ー青い猿」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の35日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「青い猿」の魔法のかかったWS

14日間(2月28日〜3月12日)の9日目

 

 ★<困難だって遊び心で乗り越える

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、勤務先の老人ホームで、

受け持ちの103歳のお年寄りを

喜ばせたいと思って

 

 

朝、ファミマに寄って

ふりかけのバラエティパックを

買って持って行きました。

 

 

彼は、お粥にふりかけがないと

食が進まないので、

 

 

娘さんが次に面会に来られる日まで

持つようにと、20袋入りのものを

選びました。

 

 

仕事前に、居室で朝食を食べている

彼にプレゼントと言って

ふりかけを見せたら、

 

 

「思いがけないことが起こった」と

笑顔で言われました。

 

 

朝食も、昼食もふりかけかけて

主食全量摂取できました。

 

 

嬉しかったですね。

 

 

「青い猿」のサービス精神旺盛な

エネルギーを使って、

 

 

気分良く、エネルギー高く

1日を始められたので、

 

 

いつもより多い12件の訪問ルートも

バッチリ回れました。

 

 

アップルサポートにも電話しました。

 

 

身に覚えのない請求について

とても感じの良い対応をしてくれる

女性に相談して、

 

 

アップルストアと

紐づいたクレジットカードを

止めてくれました。

 

 

ショートメールに多い

アカウント乗っ取りの手口

ということです。

 

 

「再配達を受け付けています」系の

リンクが送られてきたら開かない。

 

 

あとは、クレジットカード会社に

返金の依頼を電話すればいい。

 

 

カスタマーサポートは

9時から17時の営業時間だったので、

昼休みに電話します。

 

 

丁寧に教えてくれた彼女に、

 

 

「おかげで安心しました。

ありがとうございます」

 

 

とお礼を言ったら、

 

 

「こちらこそ、

お役に立てて嬉しいです。

ありがとうございました」

 

 

と、明るく優しい声が

聞こえました。

 

 

その後、山口の彼氏と

ビデオ通話しました。

 

 

彼の「銀河の音7」と

「赤い地球」の日。

 

 

仕事が色々順調に進んだそうです。

 

 

職場の同僚の若者が

コミュニケーションが下手で、

 

 

職場の年上の部下達との

人間関係がうまく行ってないらしく、

 

 

ずっと相談に乗ってきた彼は、

 

 

その若者はセンターピースを受講

したらいいのではと思ったようです。

 

 

そして、その前に、

私に会わせて一度話してみたら

良いとも思ったようです。

 

 

嬉しかったですね。

 

 

うまく行かない状況を

今度こそ変えたい。

 

自分の人生を良くしたい。

 

 

そう強く願って、

 

 

人の話を聞く耳を持っている人には

喜んで会って後押しをしたいです。

 

 

今日も、私の目の前に現れる人に

喜んでもらう行動の選択を

して行こうと思います。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^