絶対拡張KIN133「3(電気)赤い空歩く人ー青い猿」

 

 

あらゆる要素の繋がる力が働いて、

意識が大きく広がる。

 

現状から一段階のレベルアップを

促される。

 

飛躍のヒントが得られるので、

なんでもトライしてみよう。

 

経験することが楽しい。

 

だから生きていることが楽しい。

 

悪い事も良い事も

すべて自分の人生にするのだよ。

 

by  所ジョージ

 

本日2024年3月2日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年3月2日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

絶対拡張KIN133

「3(電気)赤い空歩く人ー青い猿」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の30日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「青い猿」の魔法のかかったWS

14日間(2月28日〜3月12日)の4日目

 

 ★<困難だって遊び心で乗り越える

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今日は絶対拡張KIN133ですが、

私の母のツォルキンバースデイ

でもあります。

 

 

未知の世界が好きで、

本や映画が好きな母は

私と同じ「銀河の音3」。

 

 

新聞の広告で評判の良い

小説を見つけては注文し、

 

 

拡大鏡を使って、

79歳の今も新しい本を

読み続けています。

 

 

40代の10年間は、

税理士の勉強を続けて

最後は見事に資格を取りました。

 

 

父の勤めていた病院が

潰れそうになった時を支えた

しっかりものの母。

 

 

旅行などの贅沢は滅多に

できなかったけど、

 

 

3姉妹を大学まで行かせて

くれたし、

 

 

私は看護学校の奨学金返済時に

援助もしてくれた。

 

 

おかげで、30歳の時にとった

看護師免許のおかげで、

 

 

自分が使いたいものに

お金を自由に使える生活を

手に入れることができました。

 

 

逆にいえば、

人に何かを買ってと頼むことは

ますますできなくなったんですが。

 

 

自己肯定感が低かったので、

看護師として働くことで

誰かの役に立って承認されることで

自己肯定感をあげてきました。

 

 

その対価で自分へのご褒美を

あげるという感じで

満足もしてました。

 

 

一人で完結するので

私に足りなかったのは、

理想的なパートナーシップを

築いていく経験です。

 

 

恋人ができても

いつも別れに終わってきました。

 

 

そこが劇的に変わったのが、

 

 

2021年夏、

かめちゃんに出会ってからです。

 

 

2021年12月から、

毎月2回のセンターピースと

コーチングのセミナーに通い続け、

 

 

シータヒーリングの学びも通して

順調に成長しながら、

 

 

今のパートナーに2022年11月

出会いました。

 

 

そのことが、かめちゃんへの

最大の感謝です。

 

 

また、

かめちゃんのお話し会やセミナーで

出会った仲間から

 

 

マヤ暦タロット鑑定を

依頼されることも多かったです。

 

 

明後日、山口で対面鑑定をする

ひろみちゃんは2度目のご依頼です。

 

 

前回は2022年だったので、

「人生の13年サイクル」を

2025年分まで見ましたが、

 

 

今回は、

2029年分まで見ていきます。

 

 

看護の仕事で、介護度看護度の高い

お年寄りの身体をケアすることも

得意ですが、

 

 

私ならではの経験を活かした

マヤ暦タロット鑑定で

 

 

相手を勇気づけ、認め、

背中を押してあげられる経験は、

 

 

私の人生の大きな喜びに

なっています。

 

 

まずは、

 

 

神秘KINのパートナーである

彼氏との時間を一番大切に

していきますが、

 

 

その次は、

日々私に関わってくださる

周囲の人たちを大切にできる

自分であり続けたいと思います。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

 

 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^