KIN131「1(磁気)青い猿ー青い猿」

 

 

決定の力が働き、

あらゆるテーマが動き出す。

 

自分の予想と違うことが起きても、

目の前の出来事に一喜一憂しない。

 

現象の質的な部分を考えさせられる。

遊び心で楽しむ日。

 

真の幸福に至れるのであれば、

 

それまでの悲しみは、

エピソードに過ぎない。

 

by  宮澤賢治

 

本日2024年2月28日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年2月28日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN131

「1(磁気)青い猿ー青い猿」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の27日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「青い猿」の魔法のかかったWS

14日間(2月28日〜3月12日)の1日目

 

 ★<困難だって遊び心で乗り越える

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

今日から「青い猿」の

魔法波動期に入りますが、

 

 

4年に1度のうるう年なので、

2月29日がこの期間にやってきます。

 

 

明日ですが。

 

 

あすわの秋山代表から学んだ

2月29日のKINのカウントについて

シェアします。

 

 

 

 

<うるう年のカウントに注意>

 

 

 

 

2024年2月28日はKIN131ですが、

翌日の2月29日もKIN131です。

 

 

 

マヤ暦ではうるう年の2月29日は

フナブクと呼ばれ、前日と同じKINです。

 

 

 

KIN132ではありません。

 

 

 

3月1日がKIN132です。

 

 

 

インターネットのマヤ暦関連の情報では、

 

 

 

明日より3月31日までの32日間、

 

 

 

KINのカウントが

1日ずれてされている場合がありますが、

 

 

 

KINが1日でも違うことは、魂の本質も、

家族との関係性から、人生の流れまで

全てが変わってしまいます。

 

 

うるう年の2月29日から3月31日

生まれの方のKINを見る場合は、

 

 

あすわの銀河のマヤ暦を使って

1日ズラして見ないように

注意なさって下さいねウインク

 

 

昨日は、初めて

コロナの抗原検査をしてみました。

 

 

今の有料老人ホームに勤めて

1年が経ちました。

 

 

今の所長や上司達のこれまでの

私への対応にとても感謝しています。

 

 

なので、1年前は自分軸が強くて

強制されることが嫌いで、

 

 

コロナの検査があるなら

内定が決まった職場を断っていた私が

 

 

共存を選ぶように変化していました。

センターピースの2周目を終えた変化です。

 

 

否定が減って柔軟になってきたと思います。

 

 

彼らの決定に沿って

自分ができることなら協力しようと

 

 

朝一番で検査してみました。

症状もないのに検査することへの

無駄さを感じはしますが、

 

 

所長が安心するならいいと思って。

そこには意味があると思って。

 

 

陽性なら有給休暇使って

休めばいいしねって。

 

 

痛くないように綿棒を鼻に突っ込んで、

薬液に浸して15分待ちました。

 

 

そうしたら陰性でしたので爆  笑

報告しました。

 

 

所長も「ナイス」って

言ってくれました。

 

 

 

コロナ陽性で休んだスタッフが

2名いるので忙しい日でしたし、

めっちゃテキパキと働き、

 

 

会社に価値提供してきました。

 

 

 

デートの日曜日、鼻炎症状で

浄化していてよかった飛び出すハート

 

 

素敵なギフトの13日目でした。

 

 

さて、「青い猿」の期間は、

なんでも遊び心で楽しみますよ✨

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^