KIN127「10(惑星)青い手ー白い鏡」

 

 

あらゆるものが顕現する。

 

課題が明確になって見えてくる。

 

現実化の力が働く日。

 

自分自身の先の展開を

ある意味イメージできる。

 

先を見越した認識が起こる。

体験を大切に。

 

どれほど苦しいかではなく、

 

どれほど喜びを感じられるか

肝心です。

 

by エリカ・ジョング

 

本日2024年2月24日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年2月24日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN127

「10(惑星)青い手ー白い鏡」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の23日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「白い鏡」の魔法のかかったWS

13日間(2月15日〜2月27日)の10日目

 

 ★<心を磨く、手放す、枠を広げる

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、

「人をコントロールしようとしない」

がテーマの

 

「白い世界の橋渡し」の日でした。

 

 

仕事が休みだった彼氏が

20時のビデオ通話タイムに

連絡がありませんでした。

 

 

 

寝てるんだろうなと思って、

 

 

かげしたまゆこ先生の

タロットプロ養成講座の動画を

復習したり、

 

 

大愚和尚の仏教は

今世を明るく生きて行くための教え

と言う最新の動画見たり、

 

 

楽しく過ごしていました。

 

 

以前は、20時にタイマーをかけて

いたら良いのにとか思って

 

 

自分を大切にされない感じがして

悲しいなとか、イライラするな

ってこともあったんですが、

 

 

今では、全く

イライラしなくなりました。

 

 

「起きた出来事最善説」も

ありますしね。

 

 

20時半に彼から、思った通り

「寝落ちしてたー」と

メッセージがきて話せそうだったので、

 

 

 

21時まで30分間、職場であった

出来事や考えたことをお話ししました。

 

 

楽しかったです。

 

 

寝落ちで話せないことは

これまで何回かありました。

 

 

タイマーかけてでも話したい時は

そうするだろうし、

 

 

特に話すことがない時は

そうしないんだろうし。

 

 

お仕事じゃないのだから、

タイミングが合えばラッキーくらいに、

気楽に構えていこうと思います。

 

 

本来の自分がそうであるような

愛の波動で過ごします。

 


 

マイナス感情が

ブレた時は教えてくれるので、

 

速やかに戻します。

 

 

少しでも、

気持ちが楽になるような

考え方を採用します。

 

 

怒って怒鳴っている人がいたら、

 

 

「そんな人に私は負けない、

心が痛くならない。傷つかない」

 

 

ための練習をさせてくれている

登場人物だと捉える。

 

 

今日も退屈しない職場に行って、

会社や同僚やお年寄りや家族などに

 

 

自分ができる親切をして

 

 

誰かの役に立って、

他者貢献感を感じてきます。

 

 

今日も素敵な1日に感謝🎵

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^