KIN124「7(共振)黄色い種ー白い鏡」

 

 

調整の力が働いて、

取り巻く状況や意識が大きく変化する。

 

思いもよらぬ発見がある。

 

一歩二歩先を見越した

展開のヒントが日常の中にある。

 

次へ繋がる働きかけをしてみる。

 

試合に勝つことよりも、

 

皆が力を合わせて

頑張ることこそが大切なんだ。

 

by 三浦知良

 

本日2024年2月21日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年2月21日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN124

「7(共振)黄色い種ー白い鏡」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の20日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「白い鏡」の魔法のかかったWS

13日間(2月15日〜2月27日)の7日目

 

 ★<心を磨く、手放す、枠を広げる

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

昨日は、「銀河の音6」の日で、

周囲のために頑張れるエネルギー。

 

 

老人ホームの訪問看護のお仕事を

しているんですが、

 

 

朝、スタッフが一人病欠だったので、

その方の分の訪問ルートを皆で

引き受けることになって

 

 

私も一人分増えたけど、

「よし、頑張ろう」と仕事に

取り掛かったのは良かったんですが、

 

 

午前中のうちに、

もう一人スタッフが体調が悪くて

帰ることになりました。

 

 

当然、その人のルートを

残りの人に割り振ることになり、

 

 

所長から、30分間の訪問先の

追加を言われました。

 

 

 

自分のルート表見て、

「わー、キツキツになるなぁ」

 

 

と、声に出して

言ってしまいましたが、

 

 

「もし、難しかったら言ってね。

自分がとるから」

 

 

って声かけしてもらったんです。

 

 

そうしたら、逆に、

 

 

「いや、自分でトライしてみよう」

 

 

と思えて

 

 

「大丈夫です」

 

って返事して。

 

 

昼休みを削らずに

1時間取れるように

 

 

逆算して訪問ルートを

早めに回ったり、

 

 

導線を短くしたり、

仕事の順序を組み立てたりして

 

 

忙しかったけど

残業することもなく

回れました。

 

 

体調が悪かったら

キビキビと動けなかったと

思います。

 

 

自分の体調を良くすることが

職場への貢献であるので、

 

 

そのための食生活も大事だなと

改めて思いました。

 

 

最近YouTubeで見つけたのが

「くどう@体脂肪を落とす専門家」

 

 

というダイエット講座を

開催している男性です。

 

 

体重ではなく、

体脂肪を落とすことの

必要性を力説されていて、

 

 

とてもわかりやすい資料を

使って説明してくれています。

 

 

食事を変えることがメインで、

 

 

玄米、脂肪の少ないタンパク質、

食物繊維、ビタミン、

ミネラルの多い野菜、きのこ

味噌汁

 

 

 

それから、運動は、

普段の生活の中で6000歩

歩くこと。

 

 

これらは、週5日は看護の仕事で

動き回っているし、

 

 

弁当を作って持っていっているので

だいぶ良い感じなんですが、

 

 

仕事が休日の2日間は、

だいぶかけ離れた生活だったので

改めて行こうと思いました。

 

 

健康な体でこの先の人生を、

送っていきたいですから。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 

 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^