KIN120「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」

 

 

あらゆる要素で繋がる力が働く。

 

意識が大きく広がる日。

 

次に何をすればいいのかが

見えてくる。

 

ここ最近の状況、

テーマが明らかになる。

 

私にとって演じることは、

 

役を借りて自分のエネルギーを

燃焼させること。

 

by  伊藤蘭

 

本日2024年2月17日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年2月17日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN120

「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の16日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「白い鏡」の魔法のかかったWS

13日間(2月15日〜2月27日)の3日目

 

 ★<心を磨く、手放す、枠を広げる

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今日の波動エネルギーは

✨KIN120✨

 

 

私のマヤ暦の誕生日、

ツォルキンバースディ❣️

 

 

260日に一度巡ってくるこの日は、

 

 

今世、私の魂が選んだ

KINナンバーの目的に立ち返り、

 

 

自分を労い、励ます日。

 

 

「黄色い太陽」は

周囲を平等に照らす役割があります。

 

 

では、どう照らすか。

 

 

そのヒントを

昨夜、斎藤一人さんの動画から

得ることができました。

 

 

照らすとは、

周囲の人を褒めることです。

 

 

人間の最大の才能は、

 

 

人から褒められる特別な才能

ではなく、

 

 

人を小さなことでも褒める才能

です。

 

 

 

特別な努力をして結果が出た時だけ

褒めるのではなく、

 

 

変わらないとなって気づいたとか、

やってみようと思った意欲とか、

取り掛かった行動とか、

 

 

上手くいかなかったと気づいたとか、

やり方を変えてやってみようと思った意欲とか、

改善して続けてみた行動とか、

 

 

その人の良い面を見て、

言葉に出して伝えるという

労いや励まし、承認。

 

 

褒めるという行動が

人間の1番の才能だと

 

 

自分が嫌なことに耐えて

我慢して努力して

自分を褒めることなく

重いエネルギーで生きていたら、

 

 

他人を褒めることもできない。

 

 

人の小さな成功を妬んだり、

できてないことを指摘したり、

 

 

イライラして不機嫌な人は

その存在だけで負のエネルギー。

 

 

ニコニコ機嫌よくしていて

人の成功を褒めて

できているところを沢山見つけて

それを喜んでいるような人は

 

 

その存在が愛のエネルギー。

 

 

そんな「黄色い太陽」

いたいなと思いました。

 

 

センターピースを初めて受けて

本当に良かったのは、

「褒め褒めワーク」でした。

 

 

まずは自分を3つ褒めてから寝る

という100日間ワークをしました。

 

 

そうしたら、

自己肯定感も上がったし、

 

 

他者のことを褒めるのも

簡単になりました。

 

 

看護学生を沢山褒めるように

なりました。

 

 

今日からは、

 

 

意識的に職場のスタッフ、

お年寄りを褒めていきます。

 

 

私には

その才能があるのだから、

 

 

日々使って、

伸ばしていきます😊

 

 

大切な人、好きな人だけでなく、

誰でも褒める、がポイントです。

 

 

誰にでも、何か一つは

良いところ、素敵なところが

あるのだから。

 

 

それを見ようとすれば

見つかるんだ思います。


 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 
 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^