KIN116「12(水晶)黄色い戦士ー赤い蛇」

 

 

音1から展開してきたことが

集大成を迎えるタイミング。

 

思わぬ情報を手に入れられるかも。

 

自分と向き合いチャレンジする。

 

もう一踏ん張りできる日。

 

良い時もあれば悪い時もあるんだ。

 

私が今日言いたいのは、

それで大丈夫だということだ。

 

by ロバート・デニーロ

 

本日2024年2月13日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年2月13日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN116

「12(水晶)黄色い戦士ー赤い蛇」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第3の城 KIN105~156

52日間(2月2日〜3月25日)の12日目  

  

 ★<停滞を防ぐ大転換、変容の時

 

 

 

 

◇「赤い蛇」の魔法のかかったWS

13日間(2月2日〜2月14日)の12日目

 

 ★<生命エネルギーが活性化する

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

昨日、「青い鷲」の日は、

よく晴れた小春日和の天気に恵まれて、

 

 

新山口から新幹線と地下鉄、

自転車で福岡の家に戻って来ました。

 

 

公共機関を使った移動は

疲れるけど、

 

 

車に比べて、立っている時間、

歩く時間が多くなので

 

 

運動ができる時間と思えば

いいですね。

 

 

駐車場を使ったら

4000円かかったところを

 

 

地下鉄と自転車駐輪代合わせて

700円で済んだので、

節約にもなりました。

 

 

夜は20時から、

30分ほど彼氏とビデオ通話して

 

 

楽しかった二日間の

デートを振り返りました。

 

 

 

「父に会ってくれてありがとう。

これからも阿知須に来てね」

 

 

って彼が言ってくれて嬉しい。

 

 

51歳でようやく出会えた

ソウルメイトである彼氏との

月3回のデートの時間を

楽しみにして

 

 

日々の看護の仕事を頑張ります。

 

 

そのための資本である

身体のケアもしていきます。

 

 

野菜中心の食事と

体を動かすことと

 

 

十分な睡眠と

穏やかな思考。

 

 

本来の自分(インナービーイング)と

離れた思考になっていれば、

 

 

不満、怒り、不安などの

感情が教えてくれます。

 

 

本来、愛の存在である自分なら

どう考えるか、捉えるか。

 

 

感情のスケールを一つずつ

あげていく訓練をする。

 

 

日常の出来事は

感情を上手に扱うための練習の場。

 

 

気を下げる、落ち込むのは簡単。

 

 

 

でも、自分で気をどう上げていくか。

 

 

周りを照らす自分であるためにも、

前向きに楽しんで行こうと思います。

 

 

自分の人生の主人公として

幸せになるために生まれてきた

赤ちゃん、子供のように。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^