KIN104「13(宇宙)黄色い種ー黄色い人」

 

 

清算の力が働いて、

 

新しいスタートを切るために

それぞれに相応しい展開が起こる。

 

日常の中に、

一歩二歩先の未来を見越した

展開のヒント、

思いもよらぬ発見がある。

 

その人にとって

最高の利益になることを

 

親身になって考える。

 

by フローレンス・ナイチンゲール

 

本日2024年2月1日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

本日 『2024年2月1日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN104

「13(宇宙)黄色い種ー黄色い人」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(12月12日〜2月1日)の52日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「黄色い人」の魔法のかかったWS

13日間(1月20日〜2月1日)の13日目

 

 ★<自分のこだわり、感動を探求する

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

今日は、山口に住む彼氏の

お父様の87歳の誕生日!

 

 

おめでとうございます照れ

 

 

 

「人生の13年サイクル」では、

 

 

子供や子孫たちへ

理想の未来の基盤作りをする

 

 

「黄色の時代」の13年目、

ギフトの年です。

 

 

その記念すべき誕生日に、

 

 

お父様の故郷である

阿知須の海が目の前に見える

 

 

リゾートホテルのような

老人ホームへお引越し✨

 

 

私は2月11日に山口に行くので、

そこでお父様に改めて対面して

ご挨拶できます。

 

 

自力で歩くことができて、

好きな本が読める。

 

 

立派な補聴器をつけてから、

話もスムーズにできるようになって

 

 

なんか変わった感じがすると

昨夜彼氏が言ってました。

 

 

お会いするのが楽しみです。

 

 

お父様が生まれ持つ「銀河の音4」は

私「銀河の音3」と連携関係ですし。

 

 

 

私の両親は今年80歳になりますが、

その7つ年上の、元気なお父様。

 

 

彼氏と出会ったおかげで、

家族のように思える人が増えて

私は幸せです。

 

 

今日は、私が勤める老人ホームで

受け持ちの103歳のお年寄りの所に

娘さんが面会に来ます。

 

 

先週、彼は、新聞に投稿しようと、

原稿用紙に文字を書いていました。

 

 

筆圧が弱くて読み取りにくいんですが、

娘さんに清書してもらうと言ってます。

 

 

介護が必要になっても、

自分ができることをしようとする

彼の意欲に元気をもらってます。

 

 

どんな人も、

生きてるだけで

 

 

自分の気づかないところで

誰かに元気をあげたり、

勇気づけたり、

刺激を与えたり、

気づきを与えたり、

 

 

してるんでしょう。

 

 

というより、

 

それを受け取ろうとしている人が

勝手に受け取るんだと思います。

 

 

私は、ホームに行って働くことで

みんなから元気をもらっています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そうそう。

 

 

先日受けたコールヒーリングで

ヒーラーの方から

メッセージが来ました。

 

 

馬渡さん💫

 

 

ヒーリングをしていると、

シルバーのオーラのイメージで

柔らかく優しく温かい雰囲気が

伝わってきました。

 

 

肝臓辺りが少し気になりましたので

疲れていらっしゃるのかな

と感じました☺️

 

 

オレンジの百合の花のイメージも

出てきました。

 

 

花言葉を調べてみると、

華麗・愉快でした💓

 

 

 

「シルバー」は、

私の紋章「白い鏡」の色です。

 

 

なんか嬉しい。

 

 

そして確かに、

8時間の看護、介護の仕事は

肉体的な疲労が来ます。

 

 

ヒーリングの後、

ゆっくり昼寝をしました。

 

 

休みの日は、

いつもより休息をとりながら、

元気を保っていきたいですね。

 

 

日々を愉快な気持ちで、

暮らしていきたいです。

 

 

 

さ、今日も元気に行ってきます♬

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
 

 

<<マヤ暦タロット鑑定>>

 

 

 

 

自分の魂の目的、役割使命、

ご家族、大切な人との関係性

人生のサイクルなど

 

 

 

2時間、詳しく鑑定致します。

(鑑定書つき)

 

 

 

鑑定可能日は、

日曜、月曜の日中になります。

 

 

ホリスティックライフコーチング、

 

 

安心から自己肯定感へと導く心理学

センターピース

 

 

創造主と繋がるシータヒーリングを

学んできました。

 

 

 

決して否定される心配がなく、

安心感のあるセッションを受けられます。

 

 

 

あなたのこれまでの人生の紐解きと

望む未来を作るお手伝いができれば

とても嬉しいです。

 

 

マヤ暦タロット鑑定セッションのお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/43363

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^